前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
6,311
2020/09/12 05:08
片岡家
片岡(なまえ)
片岡あなた
片岡あなた(16歳)
高校一年生。彰吾の双子の姉。
片岡家で唯一の女子。
兄弟からの重度のシスコン、父からの溺愛に疲れている模様。
弟の面倒見良いが、彰吾と同じくサイコパス。
母→好き!
吹奏楽部に所属だけどダンスも好き。
片岡力矢
片岡力矢
片岡力矢(20)
大学二年生
片岡家長男としてしっかりしてるが、おちゃめなところも。
趣味→筋トレ
片岡陣
片岡陣
片岡陣(19)
大学1年生
片岡家の次男。
陽気な関西弁で喋るうるさめなお兄ちゃん。
弟たちにいじられがち。
片岡陸
片岡陸
片岡陸(18)
高校三年生。
サッカー部に所属(10番)
歌が好きで、よく歌い、教えてる。
あなたloveなシスコン兄。
片岡健太
片岡健太
片岡健太(17)
高校二年生。ダンス部所属
双子の兄。
よくあなた~!と飛び付く危険な兄だがたまに5歳に戻る(まさにけんたたのしい状態)
黙っていればモテる(らしいよ)
片岡瑠唯
片岡瑠唯
片岡瑠唯(17)
高校二年生。ダンス部所属
双子の弟だが、健太よりもしっかりしている。hip hopダンスが得意で、弟に教えている。
めっちゃマイナスイオン放出してる。
片岡彰吾
片岡彰吾
片岡彰吾(16)
高校一年生。
あなたと双子の弟。
ダンス部所属
めちゃくちゃサイコパスだが、いつもは優しく、面倒見が良い。
片岡壱馬
片岡壱馬
片岡壱馬(15)
中学三年生。空手部所属。
歌とラップが上手い。
北人とは双子の兄。
めっちゃあなた好き。
学校ではファンクラブができると程モテる。
兄弟一S(←あらま♡)
片岡北人
片岡北人
片岡北人(15)
中学三年生。壱馬とは双子の弟。
baby faceで学校で有名なモテ男。
兄弟の中で真ん中にいるが、弟たちがいなくなるとすごく甘えん坊になる。
バスケ部エース
片岡翔吾
片岡翔吾
片岡翔吾(14)
中学二年生。ダンス部所属。
知らないうちに笑顔で人を元気にしている。学校では『天使』として女子から人気。
片岡翔平
片岡翔平
片岡翔平(13)
中学一年生。樹とは双子の兄。
普段からうるさいが、面白いムードメーカー(家でも学校でも)
ダンス部所属で、DJもできる。
笑い方の癖が強い。(もうね、癖の塊)
片岡樹
片岡樹
片岡樹(13)
中学一年生。翔平の双子の弟。
無口だが、あなたや兄に甘えたがるツンデレ。
学校では『王子』として人気(←本人は知らない。)
猫が好きで、猫の話にすごくのめり込む。
片岡海青
片岡海青
片岡海青(10)
小学四年生。
今現在唯一の小学生。
10歳だが、筋肉がすごく、筋トレ好きで力矢とトレーニングをしている。
ダンスが好きで、水泳も得意なので弟に泳ぎ方を教えている。
下の子の面倒見が良い。
片岡慎
片岡慎
片岡慎(6)
あなたとお母さんが好きで、よく甘える。
兄弟の中では壱馬と一緒にいる時間が多い。
幼稚園で1番モテている。
片岡昂秀
片岡昂秀
片岡昂秀(6)
6歳だけどゲームが好きで、陣とよくやっている。
可愛いポンコツで、兄たちに愛されている。
幼稚園ではめちゃめちゃ元気。家では甘々。
片岡拓磨
片岡拓磨
片岡拓磨(4)
下の子の組の中では一番しっかりしている。
あなたやお兄ちゃんに甘えたがるけど、他の子を優先させているので、自分だけになるとすごく甘える。
片岡龍太郎
片岡龍太郎
片岡龍太郎(0)
片岡家の末っ子baby。
一番の甘えん坊。特にあなたとお母さんに甘えるのが好き。
とにかく可愛い。
片岡直人
片岡直人
片岡直人
片岡家の大黒柱。
あなたと楓を溺愛。だがほぼスルーされ、力矢たちに慰められがち。
あなたたちの学校でダンスを教えている。
休日は兄弟とスポーツをしたりとちゃんと父(←おい)
片岡楓
片岡楓
片岡楓
美人なお母さん。
休日はよくあなたとショッピングに行っている。
子供たち(片岡家の)に好かれ、面倒見も良く料理も上手い。(←完璧かよ。)
最近は子供たちと直人をイジルのが趣味。(←ん?笑)
こんな感じのキャラでいきます!
(だいぶてきとーになったが)


後々SECONDや三代目、Jr.とE-girlsも出てきます!



プリ小説オーディオドラマ