第4話

高橋恭平:幼なじみ
401
2021/01/20 15:01
私には、幼なじみが居る。
みんなからモテモテで超ナルシストな。
恭平
恭平
あなた~
You
You
ん~?
恭平
恭平
今日一緒に帰ろや!
You
You
いいy
モブ
モブ
恭平く~ん♡
恭平
恭平
何?
モブ
モブ
や~だぁ冷たいなぁ♡
まぁ、そういう恭平くんも好きだけどぉ♡
恭平
恭平
、、、。
モブ
モブ
あなたさんだっけ?
You
You
はい?
モブ
モブ
うちの恭平くんだからさ、離れてくんない?
You
You
は?
モブ
モブ
ただ、幼なじみなだけでしょ?
なら、恭平くんに近寄らないで
You
You
そんなのあんたに関係なくない?
恭平の近くにいるかは私が決めることだから。
ギュッ
恭平
恭平
あのさ、これ以上あなたに近寄るなとか言わないで欲しいんだけど。
俺、君のこと眼中にもないから。
モブ
モブ
ひどぉーい♡
恭平
恭平
そんなに見て欲しかったらまずはその性格を治してきた方が、いいんじゃない?
モブ
モブ
、、、。
もういい。(立ち去る)
You
You
良かったの?あの子振って。
恭平
恭平
あなたに暴言吐くような女子嫌いやからさ笑
You
You
そっか。笑
恭平
恭平
なぁあなた
You
You
ん?
恭平
恭平
幼なじみ辞めへん?
You
You
え?やだよ。
うち恭平とずっと仲良くしてたい、、。
恭平
恭平
ふはっ//なかよくしたいんだ~
誰も友達やめるとは言ってないだろ?笑
You
You
ふぇ?
恭平
恭平
幼なじみじゃなくて、彼女になって欲しい。
You
You
え?
恭平
恭平
俺と、付き合って欲しい。
You
You
わ、私でいいなら//
恭平
恭平
よっしゃ~♪(抱きつく)
You
You
わっ//
恭平
恭平
これからもよろしく彼女さん♡

プリ小説オーディオドラマ