第20話

15話〜〜〜〜〜
842
2021/06/27 00:25
(なまえ)
あなた
授業終わった〜(←え、早くない??? by作者)
(なまえ)
あなた
気にしたら負け
主
あっはい
トントン
トントン
あなた〜生徒会室行くで〜
(なまえ)
あなた
あ、はーい
テクテクテク
トントン
トントン
…なぁあなた
(なまえ)
あなた
?なんですか?
トントン
トントン
お前、運動神経いいんやな
(なまえ)
あなた
そうみたいですね。みんなからよく言われます。けどなんで?
トントン
トントン
いや、特には。ほら、生徒会室着いたぞ
(なまえ)
あなた
あっほんとだ
トントン
トントン
おーい、連れてきたでー
???
ん?あぁ〜グルッペン会長が無理矢理入れた子すか?
トントン
トントン
そうなんよ…
グルッペン
グルッペン
む?呼んだか???
トントン
トントン
会長は早く仕事終わらせんかい
グルッペン
グルッペン
はぁい(´・ω・)
トントン
トントン
じゃ、グルッペン会長以外自己紹介しよかー
シャオロン
シャオロン
はーい!じゃ、俺から〜俺シャオロンっていうん!よろしくな〜…っていうか今朝の子やん…:(;゙゚'ω゚'):ガクガク
(なまえ)
あなた
w
ショッピ
ショッピ
あ、どうもショッピです
(なまえ)
あなた
ショッピくん?
ショッピ
ショッピ
はい、そうです
コネシマ
コネシマ
俺コネシマ!!よろしくな!!!(爆音)
(なまえ)
あなた
うるさっっ!?
ショッピ
ショッピ
くs…先輩うるさいっす
コネシマ
コネシマ
今ショッピくそ言いかけたな?
ショッピ
ショッピ
ナンニモイッテマセンヨ
オスマン
オスマン
オスマンめぅ〜よろしくめぅ!
(なまえ)
あなた
(可愛いのに殺気凄すぎw)
(なまえ)
あなた
はいwよろしくですwww
オスマン
オスマン
チーノ
チーノ
チーノです!お茶はいかg((殴
鬱(大先生)
鬱(大先生)
ダメやろ。あ、俺鬱!大先生とも呼んでくれな〜
ロボロ
ロボロ
ロボロでーす
ゾム
ゾム
ホビット…
ロボロ
ロボロ
あぁん!?やるんか!?!?💢
ひとらんらん
ひとらんらん
喧嘩しない。どうも、ひとらんらんです。ひとらんって呼んでください
(なまえ)
あなた
よろしくです!私はあなたと言います!よろしく〜(#^.^#)ニコッ
wrwrd
wrwrd
(え、かわよ)
------------------------------------------------------------------
主
変な所で終わったとか言わないでちょ…今日疲れたんだもん…ゆるしてch(((殴
ショッピ
ショッピ
いや、許しませんよ?
主
あぁん、ちゅめたぁい
ショッピ
ショッピ
キショいです。あなたさんに方が絶対主より可愛い
主
知ってますぅ、私が作ったキャr((殴
ショッピ
ショッピ
メタイです
主
うぅ…みんなじゃねばい⤵︎
ショッピ
ショッピ
じゃあね
*ひとらんのとこを直しました。関西弁になってたんで、ほんとにすみません

プリ小説オーディオドラマ