第214話

🥀
3,109
2022/07/23 08:59





ピチチチ🕊





真紅のカーテンから差し込む朝日が頬を刺し目が覚めた




起きると部屋には誰もいない





(なまえ)
あなた
(寝過ごした…!?)






ドダダダ







急いで駆け下りると








𝐅&𝐆
𝐅&𝐆
『おっ』
(なまえ)
あなた
『う”っ』





𝐅𝐫𝐞𝐝
𝐅𝐫𝐞𝐝
おはよ、姫
(なまえ)
あなた
おはようございます…アハハ
𝐆𝐞𝐨𝐫𝐠𝐞
𝐆𝐞𝐨𝐫𝐠𝐞
随分慌ててたようだけど
𝐅&𝐆
𝐅&𝐆
『何かあったのかい?』





(なまえ)
あなた
誰もいなかったので…つい…寝過ごしたのかと…


𝐅𝐫𝐞𝐝
𝐅𝐫𝐞𝐝
そりゃ姫、今日はクィディッチの試合だぜ?
(なまえ)
あなた
…え?
𝐆𝐞𝐨𝐫𝐠𝐞
𝐆𝐞𝐨𝐫𝐠𝐞
グリフィンドール対ハッフルパフさ
優勝杯が近いからみんなすっとんで大広間にいったよ
𝐅𝐫𝐞𝐝
𝐅𝐫𝐞𝐝
俺らも出るんだ
𝐆𝐞𝐨𝐫𝐠𝐞
𝐆𝐞𝐨𝐫𝐠𝐞
そろそろいかないとオリバーにどやされるから失礼するぜ
𝐅&𝐆
𝐅&𝐆
『じゃ、見に来てくれよな』








そう言い箒を持って小走りで肖像画の穴へと向かっていった










(なまえ)
あなた
(クィディッチか…)




久しくやっていない





マホウトコロでは毎日のように訓練を行っていたが




こっちは選抜制なら、しばらくやる機会はないだろう











そんなことを思いながら玄関ホールを突っ切り

大広間へ向かおうとすると










?「あなた!」





















アンケート

夢主ちゃんクィディッチチーム入ります?
入る!
71%
入んない!
29%
投票数: 1271票

アンケート

入るとしてポジションは?
シーカー
66%
キーパー
7%
ビーター
6%
チェイサー
20%
投票数: 1128票



チェイサーが濃厚かな?



メンバー変えずに人数増やす方向で!



主は入れたい((((




追伸)アンケート後の回に設置します!こちら飛ばして構いません!









next»»»»

プリ小説オーディオドラマ