第4話

ぺけたんとモトキの取り合い(三角関係)
355
2019/03/20 10:03
ぺけたん
俺が今日一緒に帰るんだよ!
モトキ
いや、僕だよ!
あなた
どうしたの?
ぺけたん
あー、どっちがあなたと帰るかってこと
モトキ
そうそう
あなた
えっ、3人で帰ればいい事じゃないの?
モトキ
だからー、2人がいいからだよ!
あなた
えー
ぺけたん
あなたなら、どっちと帰りたい?
あなた
3人がいい
モトキ
困る
というか、前の告白の返事してくれるの?
ぺけたん
俺も、返してもらってない
あなた
あっ、
ぺけたん
どっちと付き合うんだ?
あなた
今は、そんなこと考えられません
モトキ
キッパリ言うなー
あなた
いずれは、するからさ
ぺけたん
わかった
だけど、モトキ!
あなたは、俺のだからな!
モトキ
違うだろ!
あなたは、僕のだ!
今日、2人で帰るのは僕だ!
ぺけたん
いや、俺だ!
あなた
あのー
3人で帰らない?
じゃないと返事しないよ?
モトキ
えっ!仕方ないなぁ
ぺけたん
仕方ない!帰るぞ!
あなた
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
モトキ
(ボソッ)かわい
ぺけたん
だな
✄------キリトリ------✄

あんなさん遅れてすみませんでした!

といか、これ以上リクエストしてくれたのがないw

皆さん、リクエストください!
待ってます!




( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ