第16話

ふぉとなぁ とざっつだんだんだぁん
57
2021/05/21 14:17
ソラノカナタ
ソラノカナタでぇす
ソラノカナタ
誰かさぁ、フォトナしてるよって人いなぁい?
ソラノカナタ
してる人はフレンドなりたいめぅ……
あ、嫌だったらいいからね!?
ソラノカナタ
あのさ、リア友とやれよって思うじゃん?
ソラノカナタ
僕リア友とやると二人ってことはめったにないからほぼほぼ三人なのね?
ソラノカナタ
そんで僕回線悪いから仲間はずれだし
ソラノカナタ
なんか途中から僕だけ無視されるの(´;ω;`)
可哀想って思った人は❤して((  嘘  見てくれるだけで嬉しいからいい
ソラノカナタ
それで結構頻繁に病んでるからね 僕
ソラノカナタ
まぁ、とにかくフレンドなってくれる優しい人はコメして
って言ってもコメしてくれる人いないの知ってるんだなぁ!?←
ソラノカナタ
仲良くしてくれるって人でもいいよ
これも多分ってか絶対来ないわ
ソラノカナタ
それじゃあおつソラ〜

プリ小説オーディオドラマ