第2話

奇跡の再開!
413
2018/07/16 03:44
トークショー終了後
りんね
りんね
チェリョンちゃん〜♪先に、楽屋に入っててー
チェリョン
チェリョン
OKです!
楽屋〜フィッシャーズ様〜
りんね
りんね
(・・・見つけた!よしっ!)
りんね
りんね
コンコンっ!し、失礼します…!
シルク
シルク
はーい!んー?あー、りんねじゃん!
りんね
りんね
やっぱシルクだったの!会えて嬉しいよっ!(*˙︶˙*)ノ゙
シルク
シルク
おう!
(やべ、可愛い…/////)
ンダホ
ンダホ
ンダホとーじょー!
りんね
りんね
あー!だほちゃんだー!久しぶり〜♪(*˙︶˙*)ノ゙
ンダホ
ンダホ
あれ?りんちゃんじゃん!おひさー!
りんね
りんね
相変わらず元気だね!(''∇^d) 
ンダホ
ンダホ
へへっ
(今も、昔も可愛い〜/////)
マサイ
マサイ
はー、疲れた😲でも楽しかった〜
りんね
りんね
マサくんだあー!
マサイ
マサイ
おー、りんねいたんだ!
(可愛い過ぎだ…/////)
モトキ
モトキ
グミ、売ってなかった…(๑´╹‸╹`๑)
りんね
りんね
おにーちゃん!
(ギュッ)
モトキ
モトキ
おーー、りんねだ。久々にギュッってされた
シルク
シルク
(ズリぃ)
マサイ
マサイ
(俺もされたいな)
ンダホ
ンダホ
(むぅー…)
りんね
りんね
元気だった?
モトキ
モトキ
もちろんだよー
チェリョン
チェリョン
コンコン、失礼します!
りんね
りんね
うわー!チェリョンちゃんだー!(((o(*゚▽゚*)o)))
チェリョン
チェリョン
(*˙︶˙*)ノ゙はじめまして!チェリョンデス。これから、あー…よろしくお願いしますね?
シルク
シルク
もちろんです!こちらこそよろしくお願いします!
ンダホ
ンダホ
よろしくね!
マサイ
マサイ
よろしくっす!
モトキ
モトキ
よろしく〜、僕はりんねのオッパだよ!
チェリョン
チェリョン
おー!そうですか、よろしくお願いします、

プリ小説オーディオドラマ