第31話

 破 壊 神 ・ 藤 咲 ! ! 
2,337
2021/11/24 09:00





『 おっはよーございまーす 』

阿部 「 あ、さっきー おはよ!! 」

『 おはよ。亮平は相変わらず可愛いね 』

阿部 「 なんで? 俺可愛くないよ? 」



その首こてんがあざといということを知っててやってるのか知らないでやってるのか。


どっちにしろ亮平って怖いなぁ ‪w‪w‪w‪w‪w



ラウ 「 あ!あなたちゃん!! おはよぉ!! 」

『 ぅう、、、、、、。 』



はぁ、かわいいいいいいいいいい、!!!!


なんて可愛いんだうちの天使は!!!



ラウ 「 大丈夫? あなたちゃん 」

『 あー、大丈夫よ〜 』

ラウ 「 ? そっか! ねぇ、あなたちゃん! 1個頼みごとがあるんだけどね? 」

『 おうおうどうした。 お姉さんがなんでも聞いてあげるぞ 』

目黒 渡辺 「 「 おばさんの間違いだろ 」 」 ←

『 おい渡辺目黒。お前らあとで表こい 』



相変わらずなんなんだあの態度は!!!!


それに比べてラウちゃん可愛すぎんか? (強火ラウール担)



ラウ 「 あのね? 勉強を教えて欲しくて!! 」

『 いいけど、、私より亮平のほうが分かりやすいんじゃない? 』

ラウ 「 阿部ちゃんが、文系はさっきーのほうが強いよ? って言ってたからさ! 」



あー、亮平ってなんだかんだあまり文系得意じゃないって言ってたもんね


まぁ、アイツそれでも頭いいけどよ!?←



『 どこが分からないの? 』

ラウ 「 ここなんだけどね? 」

『 うんうん。 』



自分のシャーペンを取り出し教えようと思った矢先



パキッ



ラウ 藤咲 「『 え、? 』」





プリ小説オーディオドラマ