第34話

 嫉 妬 
2,135
2021/12/04 06:00





阿部 「 ねぇ、ふっか 」

深澤 「 ん〜? なぁに〜? 」

阿部 「 ふっかさ、さっきーのこと好きでしょ? 」

深澤 「 、、、、、、、へ、、、、!? 」



やっぱり、ビンゴ


まぁ、10年以上一緒にいるからバレバレだよ。


でも、さっきーは気付いてないだろうなぁ、‪w‪w‪w



深澤 「 いやいや、そんなことないって、‪w‪w 」

阿部 「 うっそだぁ!!!!!! 」

深澤 「 ほんとに、! あなたとはただの幼馴染みだから、!!! 」

阿部 「 じゃあさ? さっきーが、せんいる! とか言っててもモヤモヤしないんだね? ふっかは 」

深澤 「 、、、、、、しねぇよ、!‪w‪w 」



頑固だなぁ、、、‪w‪w‪w


でも俺、間違ってないはずなんだよね


よくよく思い出してみれば、さっきーに後輩Jr. とかが近付く時も、最初の方は牽制してたし、。


もしかして、無自覚ってやつ?


うわぁ、1番周りがサポートすんの大変なやつ



深澤 「 阿部ちゃん! ほんとに違うからな、!? 」

阿部 「 はいはーい 」



これはこれは、最年長組は案外厄介かもしれないな





________________
army のお友達からのリクエストです 🙌🏻❗ 


『ジンくんと電話』にしようと思ったのですが、この際、発展させてしまおうと、 (笑)





リクエストどしどしお待ちしてます 🤙🏻💞

ぜひコメントください 👊🏻🎶





プリ小説オーディオドラマ