第2話

1Day
17
2019/03/25 04:17
今日でこの学年はおしまい。

一年間クラスが同じだった君ともお別れだね。

もう君に会うことも喋ることもないだろう。



今までありがとう、この一年間でたくさん成長できたよ。

君の行動ひとつで一喜一憂して

君の名前を聞くたびにドキドキして、、、

本当に楽しかった。

楽しい恋をさせてくれてありがとう。

次の物語に出てくる主人公は

誰なんだろう。

まだだれにもわかんないけど

とりあえず

君と出会えて

そしてわらって

勉強を教えあって

君との未来を想像して

傷ついて

嫉妬して

でもまた少しのことで嬉しくなって

・・・。

そんな日常が大好きでした。

君のことが好きだからこそできたこともあり、逆にできなかったこともあった。

君の影響を受けまくった一年間でした。

人生のなかでは100分の1ほどしかない時間なのかも知れませんが

きっと忘れることのない恋の大切な時間で

君も私の人生を変えた人の一人に入るのでしょう。

次の恋の主人公がだれであっても

この恋で学んだことを忘れることなく

活かしていくね。


君へ。

いつも素直になれなくてごめんね。

素直になれなくて

恥ずかしがって

好きなことがバレないように

隠してきたから

君を傷つけることもあったかも。

でも、最後だから言わせてください。

私は君のことが

大好きです。

素敵な恋を

楽しい時間を

ありがとう。

私より。

プリ小説オーディオドラマ