第48話

716
2020/11/30 12:49




『えーと、これはペンライトです』



そう言って、白く点滅させたペンライトをフリフリと振る神楽



『白が私のメンバーカラーなんですけどね。永瀬の廉氏に取られたんで...点滅です。今年も』



平野「ねえ、かぐ眠い?」



『毎日』



勇太「ちゃんと寝てよ?」



『関係ない話はあとでー』



海人「かぐちゃんペンラ黄色にしといてー」



『え、やだ』



岸「断られてんじゃん!(笑)」



『ねーえ進まない。おじい黙って』



岸「はっ!?」



廉「まじうるさいなお前ら(笑)」









『これがうちわですね。私の。』



平野「あれじゃん。染める前じゃん」



『ただの茶髪時代(笑)』



勇太「ティアラのみんなこの動画見てびっくりしてるんじゃない?」



廉「かぐちゃんが青?!ってな」



『インナーカラー青なだけじゃん?意識して見なかったらただの茶髪』



海人「グレたのかと思ったもんね(笑)」



『グレてないでーすじゃあ次行きまーす』



スタッフ「あのー」



『はーい?』



スタッフ「もう次のお仕事行かなきゃなんですけど」



『っは?!』



そう聞いて焦りだす神楽に、爆笑するメンバー達



『えーじゃあ、ざーっと行きましょう!急げー』



平野「頑張れ頑張れ」



プリ小説オーディオドラマ