第43話

THE MUSIC DAY
900
2020/09/29 15:25
@_qqq


かぐが髪染めたぁぁぁぁぁぅぅぅぅぅ!!!

見た感じグレージュっぽかった!

これはブログ待機!!!





@_www


相変わらず潤くんはシンデレラガール大好きなようでwww





@_eee


シャッフルメドレーのチャンカパーナ

サビ歌いながら二宮くんと目ぇ合わせて二人で微笑みあってましたよね?!?!

組み合わせ抜群すぎる。

新たなコンビ。にのかぐ、かぐみや





@_rrr


自分より外側にいる二階堂くんに遠慮したのか

一歩下がって踊ってたかぐちゃんに気付いて

かぐちゃんの方に顔向けてニコッてした二宮くんがイケメンすぎた件。





@_ttt

みんなでVっちょかわいすぎるんだけど!?

顔かぶちゃってヒョコて顔出す海ちゃん好き

岸くんめっちゃニコニコやんww

あとはかぐの隣だからかニヤニヤしまくりの永瀬さんwww





@_yyy


マイクぶらーんってなっちゃう紫耀くんww

でもすぐ対応してた!

さすがプロ!!

プリ小説オーディオドラマ