第44話

塩の街
846
2020/10/14 16:53


@ppp


真奈ちゃん2回襲われかけてた...!

で、思ったんだけど



これメンバー絶対嫉妬してるよね?!?!





@sss


トモヤに襲われかけたのにも関わらずさ?

トモヤの頭を優しく撫でてる真奈ちゃん優しすぎん?





@ddd


「世界なんか救わないで!秋庭さんだけが無事でいて!もう旧い世界の方がよかったなんて言わないから!」

ってかぐちゃんが泣き叫んで、その後お亮が

「分かれよ!」

って怒鳴って強引にキスするとこやばかった...



てかあれガチでキスしてたよね?





@www


塩害の実験室に入れられたかぐちゃんが、戸田恵梨香に向かって

「あたし、大丈夫ですから。外、出ててください。 ね?」

って言って微笑むとこで涙止まらなくなった

その部屋にいて、もし塩害になっちゃったら死んじゃうのに...!って



やばい。また涙出てきた





@www


本郷「愛は地球を救うってヘドが出そうなキャッチコピーの番組やってたの知ってる?」

神楽「えーっと...ちっちゃいときに何回か見たかも」

本郷「愛は地球なんて救わないよ。賭けてもいい。愛なんてね、関わった当事者たちしか救わないんだよ。救われるのは当事者が取捨選択した結果の対象さ」



ちょwww 24時間テレビwww





@ggg


最後のシーンだけどさ?

吉沢くんがかぐを抱きしめて、その後膝ついてさ

「ばかやろう」って言って。



「ばかやろう」ってさ、もう真奈ちゃんからすれば「愛してる」みたいなもんじゃん?

もうそこで泣くでしょ?



んで、最後の最後にかぐがさ?

「お帰りなさい、秋庭さん」

って囁く感じの声で言って映画終わってもう号泣。



Love Paradox流れても映画館出てもずーっと泣いてた

これ日本アカデミー賞とれるよまじで

プリ小説オーディオドラマ