第45話

ヒルマイルド (リク)
826
2020/11/07 08:46
このお話から書き方変えます!

__________


楽屋でスマホを弄っている6人



テレビは付けられているものの、見ている人はいない



"ある時"を除けば。





《ヒルマイルド!》



この高い声が流れた瞬間、楽屋の空気は一変する



平野「うおっ!!来たっ!」



『ちょちょちょ!紫耀どいて見えない!』



海人「岸くん見えないって!」



岸「なんでだよ俺も見えねーよ!」



勇太「ちょっと俺が1番見えないって!」





廉「なにやっとんねん(笑)」



ヒルマイルドのCMが流れた瞬間、スマホを放り出してテレビの前に群がる5人とそれを恥ずかしそうに見る永瀬。



しかし



《ヘパリン類似物質が乾燥肌に効く》



平野「効くっ!」



『ちょっ(笑)全然似てない(爆笑)』



岸「紫耀言われてんじゃん!!(爆笑)」



これは永瀬のモノマネ大会でもあるのだ



《ヒルマイルド〜♪》



海人「ヒッ♪ルッ♪マイルドォ〜♪」



勇太「マイルドォ〜♪」



廉「馬鹿にしとるやろお前ら」



岸「いやいや!してないから!命懸ける!」



『また命懸けた(笑)』



平野「こんなことに命懸けんなよ(笑)」



廉「おい、こんなことってなんやn…」



海人「ヒッ♪ルッ♪マイルドォ〜♪」



勇太「健栄製薬♡」



廉「……なんやねんホンマに!(爆笑)」



『あははっ(笑)おっ(笑)お腹痛いっ(爆笑)』





スタッフ「あのー、撮影再開しまーす」



__________


え、なにこれなにこの下書き(ノート)

てか健栄製薬で合ってるっけ???

これ夜中2時に書いたらしい下書きですw

深夜テンションで草

リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ