第5話

塩の街 予告
1,033
2020/07/24 14:09
字幕:<>


_______



吉沢「世界が終わる瞬間まで」

<世界が終わる瞬間まで>


神楽「人々は」

<人々は、>


吉沢&神楽「「恋をしていた」」

<恋をしていた>





<出会い、そして別れ>



中川「海月っていうんだ」

横浜「いっこくらい、譲ってくれてもいいじゃんかよ!」

山崎「秋庭くんのお友達だよ。よろしくね」





<交わらない思い>



吉沢「先に死なれたら俺がたまらねェんだよ!」

神楽「ずるい、こんなの...!」










山崎「あのねぇ、真奈ちゃん、あの部屋に入ってもらったから」

吉沢「......なんだと?」










神楽「あたし、大丈夫ですから」

戸田「あんな恐ろしいところに...あたしあの子1人でっ...!」

佐藤「自分だけかわいいやつは泣かないんだよ」





<2人の想いが交わるとき>



吉沢「やめだ!辛気くせぇ!生きて帰るぞ!」



神楽「待ってます、ここで」





<塩の街>

<2020年9月29日全国公開>

プリ小説オーディオドラマ