第22話

931
2020/08/11 12:14
side 平野


「おはよ」


 『おはよ』


「どこ乗ろうとしてんの。こっちでしょ?」


後部座席に座ろうとするかぐを止めて、助手席を指差すと


 『いやいや。男の子の車の助手席に座っていいのは彼女さんの特権やからね?』


「俺彼女いないから!こっち座って!ほら!」


そう言うと、渋々助手席に座ってくれる


 『紫耀に彼女いないとかあやしーなぁ?』


と、ニヤニヤしながら俺の顔を覗き込んでくる

なんだよ

今助手席に座ってる人を狙ってんのになんで彼女作んだよ


「いないってまじで。てかさ、いい加減俺に彼女いるっていう疑いかけるのやめろよ(笑)」


 『いや、だって紫耀みたいなイケメンで優しい男の人に女の子みんな堕ちるじゃん』


...え?


「そのみんなの中にかぐは入ってるの?」


 『さあ?(笑)』


ねえ、やめてよ










期待しちゃうじゃん

プリ小説オーディオドラマ