第37話

899
2020/08/31 16:36
って言ってきたのは廉なんだけど…


今回のお話には関係ないからまた今度






ジャニーズに入って1年と3ヶ月(早い)


初めの頃にはもちろん批判はあったけど


あまりにも私がジャニーズのことを知らなかったからか


何故かはわからないけど


その頃にはもう、ほとんど誹謗中傷やアンチはいなかった


私は楽しく活動しながら、残すところあと半年になった受験本番に向けて勉強していた


そんなある日のこと





「悠月。話したいことがあるんだけど」


父親に呼び出されてリビングに向かうと、そこには母親もいて


二人の真剣な顔つきに、私は何か嫌な予感がした


そしてそれはバッチリあたる


「悠月はどの学校を目指して今までずっと頑張ってきた?」


 『どこって…ママの母校に決まってるじゃん』


「だよな。悠月はちゃんと0組維持してるからほぼ100%合格できると思う。

でもな、悠月。















悠月はあの学校に入学できないんだよ」

プリ小説オーディオドラマ