第51話

リク*ヒプマイ*碧棺左馬刻
1,568
2020/04/23 09:00
みなさんこんちわっす!!


最近あんスタにハマったんですが、


まだまだ名前が覚えられてません…(笑)


推しは、なんとか、はすみんになったのですが…(笑)


おっと、それでは今回、夢小説で、ヒプマイ。


左馬刻様ですね!


今回もよろしくです!!










『お帰りください。』






『ガチャ』


その鍵の開く音は、私には聞こえていなくて。
碧棺 左馬刻
…オイ。
猫山 YOU
…………スーッ…スーッ
碧棺 左馬刻
…?寝てんのか。
碧棺 左馬刻
上がんぞ。
碧棺 左馬刻
………結構熱あんな…。
猫山 YOU
…んん、!?!?
気付けば目の前に、ドアップの。
猫山 YOU
ちょちょちょ、左馬刻さん!!?
碧棺 左馬刻
あ?黙っとけ病人。
猫山 YOU
いやいや、移ります、
帰ってください!
私は、季節の変わり目にとても弱く、


体調を崩し、熱を出してしまった。


その、一応左馬刻さんとは、


お付き合いをしてるわけだけど…。
碧棺 左馬刻
っるせ、折角俺様が来てやったのに帰れとは良い度胸だな…?
猫山 YOU
いや、その、ありがたいんですけど、
移らせたくないし…。
碧棺 左馬刻
じゃあ移ったらお前が俺の看病しろよ。
猫山 YOU
えっ、そりゃ…って、
それじゃ無限ループだ!
碧棺 左馬刻
そーなるな(笑)
猫山 YOU
いやいや、もう、え?
何でエプロンなんか着て…!?
笑みを浮かべつつ、エプロンを着始める左馬刻さん。
碧棺 左馬刻
お前その様子じゃ何も食ってねぇだろ。粥でも作ってやっから、寝てろ。
猫山 YOU
悪いです…大丈夫なので…。
あ、頭いった。
碧棺 左馬刻
バカ、頭痛いなら寝ろ。
左馬刻さんに移したくないし、帰らせたいけど。


頭がズキズキと痛み、思考が働かなかった。
猫山 YOU
……すみません、お粥出来たら…。
碧棺 左馬刻
おう、起こしてやっから。
猫山 YOU
えぇ…なんか左馬刻さんが優しいと怖いです…。
碧棺 左馬刻
あ゙?
猫山 YOU
す、すみませーん…(笑)
そして、しばらく安眠すると。
碧棺 左馬刻
…い、おい。大丈夫か。
猫山 YOU
…あ…左馬刻さん…。
起き上がると、目の前の小さなテーブルに、


一式置いてあった。
碧棺 左馬刻
薬と粥な。あと飲みもん。
碧棺 左馬刻
食えねぇなら薬だけ飲め。
猫山 YOU
いや、左馬刻さんの料理美味しいので食べます。
碧棺 左馬刻
質は当たり前ぇだろうが、
俺が作ってんだぞ。
猫山 YOU
確かに、じゃなくて、じゃあ…?
碧棺 左馬刻
テメェの体調だよ、
喉通りそうにねぇなら止めとけ。
猫山 YOU
…うぅ、ありがとうございます~。
碧棺 左馬刻
泣くな泣くな。
猫山 YOU
ん!美味しい~!あ、味は感じる。舌はおかしくなってなくて良かったぁ。
猫山 YOU
ありがとうございます、左馬刻さん!
碧棺 左馬刻
…おう。食ったら薬飲んで寝やがれ。
猫山 YOU
…はっ、左馬刻さん移しちゃう…!
そうですね、はい、左馬刻さん。
猫山 YOU
帰ってください!
碧棺 左馬刻
んだぁぁかーらぁ!!
何故か怒りながら私の両頬を掴む。
猫山 YOU
ひゃまはひゃん、いひゃい左馬刻さん、痛い
碧棺 左馬刻
心配だから居てやってんだよボケ!
猫山 YOU
碧棺 左馬刻
弱ってるとこ見てると…何つーか、
世話焼きたくなんだよ。
碧棺 左馬刻
…だから、はよ治せ。
碧棺 左馬刻
治ったらどこでも連れてってやる。
猫山 YOU
…ありが、とう、ございます。
碧棺 左馬刻
ん。
猫山 YOU
でも!!移るので帰って!!
碧棺 左馬刻
分かってねぇなさてはテメェ…。
猫山 YOU
わ、分かってます分かってます!
でも移したくな…
猫山 YOU
さ、左馬刻さん、顔…近…
急に近付く左馬刻さんは、


私の唇に、



キスをした。
碧棺 左馬刻
…ハッ、これで良いだろ?
猫山 YOU
~~~!!今すぐ洗ってください!
碧棺 左馬刻
無理なお願いだな。
碧棺 左馬刻
どうだ、続き、すっか?
猫山 YOU
!?
『ピーンポーン』
猫山 YOU
ハッ!救いの手!!
と、襲いそうな左馬刻さんを押し退けて、


玄関へと小走りする。
碧棺 左馬刻
うぉっ、お前倒れんぞ!
猫山 YOU
(無視)はーい!
ドアを開けると、見知った背の高い影が二つ。
入間 銃兎
おや、あなたさん、調子はいかがですか?
毒島 メイソン 理鶯
色々銃兎のアドバイスの元、
飲み物等を買ってきたのだが…。
猫山 YOU
ありがとうございます!!
入間 銃兎
元気…そう、ですね。
碧棺 左馬刻
テメェら……んで来たんだよ!!
入間 銃兎
おやぁwwwお取り込み中でしたかww
碧棺 左馬刻
ブッ飛ばす。
毒島 メイソン 理鶯
む、家に上がってもいいのか?
猫山 YOU
いや、移るので!お帰りください!!









END

プリ小説オーディオドラマ