第54話

リク*妖狐×僕SS*渡カル?
1,226
2020/05/10 09:34
皆様こんちわっす!


時間あっても勉強したくない作者です!


受験なんて言葉は聞かなかったことにします!((


はい、今回もリクエストで、妖狐×僕SSより、


渡狸とカルタのCP小説ですね!


あのほのぼのした空間を作り出せるように、


努力しますっ!…それでは!


今回もお願いしまーす!



『繋ぐ手と手』



渡狸 卍里
カルタ~。
髏々宮 カルタ
?渡狸、どうしたの?
渡狸 卍里
お、おぉ、いたいた。探したんだぞ?
髏々宮 カルタ
うん…蜻様におやつ貰ってた。
バーンと見せ付けてくるそれは、


袋入りのマシュマロ。


くっ、そんなカルタも可愛い…!!
渡狸 卍里
あ、アイツにか!?
何かされなかったか!?
髏々宮 カルタ
…??蜻様は悪いことしないよ?
渡狸 卍里
いや、やりかねない!
あの変態野郎はやるぞ絶対!!
髏々宮 カルタ
で、渡狸は…なぁに?
渡狸 卍里
いや、お前の好きなお菓子の新味出てたから、一緒に買いに…とか。
髏々宮 カルタ
!!行く、どのお菓子?
渡狸 卍里
ポテチのさ…
髏々宮 カルタ
!!渡狸、ありがとう。
渡狸 卍里
べ、別に!
たまたま通って見ただけだし!
と、一旦部屋へと戻り、支度をした後。


俺らは学校や家での話をしてコンビニへ。
反ノ塚 連勝
てかさ、そのまま買っちまえば良かったんじゃね?
夏目 残夏
シーっ、カルタたんと一緒に出かける口実が欲しかったんだよ☆
反ノ塚 連勝
あーな、青いねぇ、眩しいねぇ…。
夏目 残夏
あれ、君、高校生だよね?
反ノ塚 連勝
そっすね。






それから、一番近いコンビニへ。
渡狸 卍里
無かった…!
髏々宮 カルタ
売り切れ…だって…
分かりやすくしょぼん…と落ち込むカルタ。


ううっ、その顔には俺は弱いんだ!!


不良でも!!
渡狸 卍里
お、落ち込むなって!
スーパーも寄ってみようぜ!
髏々宮 カルタ
…うん。
よし、と気合いを入れた俺とカルタは、


その後、学校よりも遠い所まで回ったが…。


何と、売り切れや、


まだ店舗に入荷していなかったり…
渡狸 卍里
つ…かれ…た…!
髏々宮 カルタ
渡狸、
渡狸 卍里
もう少し…!
髏々宮 カルタ
大丈夫だよ、帰ろう。
そう俺の肩を叩くカルタ。
渡狸 卍里
ど、どうしたんだよカルタ!
お菓子のことなら絶対に諦めない癖に、


なんでだよ…!
髏々宮 カルタ
いいの、渡狸が私の為に教えてくれただけで嬉しいから。
髏々宮 カルタ
もう少し待てば、またお店に並ぶんでしょ?
髏々宮 カルタ
ありがとう、渡狸。
渡狸 卍里
う~!カルタ~!!
最後のカルタの笑顔は眩しく、すっげぇ可愛かった。


見つからなかったのはすげぇ悔しいけど、


なんか、笑顔見たら吹っ飛んだな…。
髏々宮 カルタ
よしよし、
渡狸 卍里
こ、子供扱いすんじゃねぇ!!
頭を撫でるカルタの手を振り払うと、今度は、
髏々宮 カルタ
帰ろう?
渡狸 卍里
かっ、か、カルタ、手っ…!!
俺の手を繋いできた。
髏々宮 カルタ
??走ってるとき、
ずっと繋いでたのは渡狸だよ?
渡狸 卍里
マジで!?
マッジかよ!!必死になりすぎて、


全く記憶にねぇ…!!
髏々宮 カルタ
うん、だから、次はゆっくり。
髏々宮 カルタ
帰りはゆっくり、
ちゃんと繋いで帰ろう?
渡狸 卍里
…お、おうっ。
その言葉を聞いて、俺もちゃんと、握り返す。
髏々宮 カルタ
ふふ、変な渡狸。
渡狸 卍里
な、何だとぉ!!
髏々宮 カルタ
あ、戻った。
渡狸 卍里
どーゆーことだよ!!
それから、二人は夕焼けの中、


幸せそうに手を繋いで帰りましたとさ。








雪小路 野ばら
たっだいまぁーー!!
雪小路 野ばら
あらぁカルタちゃん良いとこに!
髏々宮 カルタ
??
雪小路 野ばら
新しい味のポテトチップス買ってきたんだけど…食べるかしら?
渡狸 卍里
!!!
髏々宮 カルタ
!!!
渡狸 卍里
あーーーー!!!
髏々宮 カルタ
うん!探したやつ…どこで…!
雪小路 野ばら
あらあらやっぱり~?
喜んでもらえて良かったわ~!
夏目 残夏
…ありゃぁ~渡狸ぃ~?
生きてる?あ、死んでる~?
渡狸 卍里
…ううぅ~るっせぇぇ!!!






END

プリ小説オーディオドラマ