第8話

誕生日の人へ☆(モテ到でやってみた)
2,823
2019/07/15 04:02
これは、もう、うん!


普通のね!夢小説やから!!


うん!これ恋愛要素ゼロです!


面白いだけ!祝いたいだけの作品です!


もう設定作るの面倒だからモテ到のキャラ使いまーす。
で、女の子は、紫夜ちゃんじゃなくて、
あなた
これ
ね!
はい、ではよろちゃーん!








◯月◇日。
私、誕生日。
うん、
まぁ、休日やしー
と、ゴロゴロしてると
ガチャ
いや、おい不法侵入者おるぞ。
真田 楓
あなた!!たんおめ!!
あなた
やはりか。
芹川 樹
キッチン借りまぁす!あ、あなたちゃんたんおめ!!
あなた
ん?
三鷹 雪
誕生日おめでとうあなた。
樹ーはしゃぐなよー
あなた
お?
碧未 翔
たんおめあなたー。
てか相変わらずデカイ部屋。
あなた
は?
神田 大和
あなた誕生日おめでとう。
おい、樹、これ冷蔵庫。
あなた
え?
真田 楓
あ、これ使っていい??あなた。
あなた
おい待て楓サン。
この状況説明してもらっても良き?
真田 楓
あなたサン、見ての通り誕生日会ですわ。
あなた
はぁ!?聞いてない。
神田 大和
言ってないし
碧未 翔
サプラーイズ。
三鷹 雪
驚かせてごめんね、でも大人数の方がきっと楽しいでしょ。
目の前の現実が受け止めきれてないけど、


とりあえず誕生日を楓や家族以外と過ごすのはいつぶりか。


正直驚きより嬉しさ勝っていた。
真田 楓
じゃあ樹くん手伝ってもらっていい?
芹川 樹
まっかせて!よく手伝うし!
碧未 翔
じゃあ大和ー雪ー、飾り付けしよーぜ!
あなた
え?私は?
真田 楓
えーあなた誕生日じゃーん。
ワカッタワカッタ。
じゃあ料理ぃ、手伝ってー!
あなた
はいはいしゃーないなぁ。



と、準備はすすんで、テーブルの上は料理で一杯。


部屋は綺麗に『Happybirthday』の文字が。


風船とかもあって結構凝ってるなぁ(笑)


あなた
すげ。
碧未 翔
へっ。だろ。
三鷹 雪
じゃあ、乾杯しようか
神田 大和
樹。
芹川 樹
はいよっ!じゃあ!
あなたちゃん!誕生日、おめでとう!!
真田 楓
乾杯!!
あなた
ありがとー(笑)
と、その後ケーキ食べたりプレゼント貰ったり。
楽しかった!


って言い切れるね(笑)


真田 楓
またやろう!!誕生日会!
碧未 翔
だなぁ!今度は面白くしようぜ(笑)
芹川 樹
え、こわっ!!
神田 大和
じゃあ樹の誕生日でやるか。
三鷹 雪
あはは、楽しそうだね。
真田 楓
は、腹黒めー!
あなた
www


なんて、誕生日なんてあっという間だけど、


やっぱり祝ってもらえるとうれしいね。






ということで


HAPPYbirthday!あなたさん!!

プリ小説オーディオドラマ