第3話

🌀
250
2021/10/16 15:22
いん 東京



西畑 「 こんにちは〜、 」


浮所 「 あ!西畑くん!! 」


西畑 「 んお笑 久しぶりやなあ 」


佐藤 「 あなたちゃん〜♡♡ 」


桃崎 『 なあーによっ笑 』


佐藤 「 今度ご飯行きましょうね♡ 」


桃崎 『 気向いたらね ( 』


佐藤 「 え、( 」


結実 「 あー! あなたお久あ♡♡ 」



出たよ 問題者 (


桃崎 『 久しぶり 。 』


結実 「 相変わらず塩だねえ♡そんなんで嫌われないのが不思議に思っちゃうなあ〜♡♡ 」


桃崎 『 っ、、。 』


大西 「 それ以上言うのはやめた方が身のためやで。 」


結実 「 っ、、 やだあ、流星くん怖いい♡ 」



高橋 「 なにが怖いねん、。


道枝 「 恭平、落ち着いて 、。」


高橋 「 、、。 」



結実 「 そうだあ♡ゆみねえ、あなたと話したいことがあるんだあ♡だからあ、ちょっと来てくれなあい?♡ 」



これ絶対裏でいじめられるやつ。


桃崎 『 別にいいけど。 』



いん 屋上


結実 「 ねえ、いつになったらやめてくれんの?‪w 」


桃崎 『 辞める気なんかないんだけど 』


結実 「 は?‪w‪w あんたなんかね、私と違って可愛くないし、無愛想だからファンの子なんてみんなやめろって思ってるのに?‪w‪w 」


桃崎 『 1部の人は、私のこと応援してくれてるから。 』


結実 「 くだらなっ、‪w‪wんな人いるわけないでしょ?‪w‪w 夢なんか見てないでさっさと現実見なよ?‪w‪w 」


桃崎 『 ゆみ。あんたが何を言おうが勝手だけどね、私はあんたに嫌われる筋合いなんかないの。親にも好かれてたんだから人生得してるあんたに悪口なんか言われたくないね



結実 「 っ、、。 」


私は 屋上を後にした 。

プリ小説オーディオドラマ