第4話

⑷ごめんなさい
39
2021/03/29 14:16
一ヶ月くらいぶりです!🙌
長期間放置してたのもごめんなさいなんですけど、もう二つくらい謝らなくてはいけないことがあるんです。。。
一つ目は天音さんの小説の削除のことです。。。
私が天音さんにツイッターのDMでパクられてるって誤解されてますよ!!とお伝えし、天音さんは今回の投稿者さんの事に気が付き消してしまったと言った流れなんです。。。
天音さんのあの作品が好きな方に本当に申し訳なくていま泣きながら書いてます。。。😭
私自身後悔でいっぱいで皆さんに申し訳なくて。。。
時間を戻せたら。と本気で思いました。。。
ごめんなさい。。。
二つ目は天音さんのメインアカウントの活動自粛のことです
実はあのあとなんとか別の反省の仕方で償ってくださいみたいな事を言ってあの小説を再投稿してくださいとお願いしたんですよ
そしたら天音さん
非公開にしてるだけだから読者さんの声と投稿者様の許しがあれば再喝する事は出来るけど今はしないよ。
反省の仕方が中途半端なら僕なりに考えてプラスするよ
って追記しちゃって。。。
全部私のせいなんですよ。。。😭🙇‍♀️
私が変なこと言わなかったら浮上してくれてたのかもとか私が伝書鳩さんしなければあの小説は続いていたのかもと思うと本当に申し訳なくて。。。
ごめんなさい。。。
本当にごめんなさいでした。。。
私のことはいくらでも叩いていいのでどうか一つだけお願いを聞いてくれませんか?
皆さんの力が欲しいんです
私が聞いた通りだと天音さんのモットーは読者さん第一!らしいんです
なのでそれを利用しているようになりますが。。。
浮上を促すコメントを天音さんの小説にしてもらえるとうれしいです
汚い人間でごめんなさい。。。
自分でも自覚済みです。。
本当にごめんなさい。そしてよろしくお願いします。。。🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ