第8話

⑻春ですね
34
2021/04/12 13:58
担当 RISE
-RISE-
はーるがきーたーはーるがきーたー
どーこーにーきたー
-RISE-
この歌結構好きです
どうも莉世でござりんす
-RISE-
りんすと言えば最近リンスにハマってます!
なんだか水で流した時にサラサラになってる感じが好きなんです笑
-RISE-
そういやもう春ですね!
天音さんのまた花が咲くその時までの最終話見ましたか?私ずっとあれ心待ちにしてたんですよ!
-RISE-
なろ屋くんの先輩呼びがそらびびさん呼びになっていたりとか。。。
功として接さないって決めたとか。。。
その辺でこの二ヶ月ほどで仲良くなったり沢山考えていたんだろうなと思うと待った甲斐がありました!
-RISE-
いやあ。。。
やっぱり天音さんは神ですね!!ふっはっは!
-RISE-
あっそうだ私ちょっと前に大阪行ってきたんですよ
なんばグランド花月行ってきました!
-RISE-
吉本大好きなんですよ私!!
知ってる人居ますか?
-RISE-
吉本好きな分天音さんがすちくさんを呼ぶ時の"すっちー"に反応しちゃうんですよね笑(そういう芸人さんが居るんです)
-RISE-
天音さんも吉本好きでしたから多分わかっててやってるんだとは思いますけど
-RISE-
。。。あれこれ一番の被害者天音さんでも吉本でもなくすちくさんだな笑
ごめんなさい
-RISE-
そうだ写真撮ってきたんですよ
-RISE-
見ます?
見ませんか オッケーです←なんで聞いた
-RISE-
話戻しますね
大阪の都会の方行くの久しぶりで満喫してきちゃいましたよ!!
消毒しすぎて手溶けるかと思いました笑
-RISE-
もはや溶けました
-RISE-
あと今回からのほほんと考察していきたいと思います!
-RISE-
ほんと初心者ですが笑
下のやつで調子乗りました←
-RISE-
なので今後はもしかしたら当たってるかもを考えて忠告させてもらいます
-RISE-
ネタバレ注意です!
。。。なんだかこういう風に言うの心地いいですね笑←?
-RISE-
ではまた!
-RISE-





なんか挨拶が欲しいな。。。
おつ。。。おつりせ?
語呂わるっっ笑
-RISE-
もういいや←
おつりせです!

プリ小説オーディオドラマ