第2話

⑵初めまして!
62
2021/02/25 18:01
初めまして!莉世と申します🙌
今まで見る専門でしたがプリしょの先輩に色々教えて貰って形だけ投稿する事が出来ました🌸
雑談部屋作った理由が天音さんの参加型に参加する為だったので一番最初にご挨拶できなくて申し訳ないです😖🙇‍♀️
初めて自ら何かを発信すると言う事に緊張しつつも書いてます…笑
初めての投稿と言えばなんだろうと思い色々調べてみた所自己紹介が王道らしいのでやっていきます!
莉世 (RISE) と言います
義務教育中の女学生です
ツッコミ系やゲーム実況者や歌い手などなど色々好きです
良ければいっぱい話しかけてください!😳💛
最推しはなろ屋くんです🧐😋
好きな小説書き 絵描きは天音さんです🍀❄️
可愛くて最強な二人が大好きなんです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
莉世で居る時は例外無く天音さんにストーカーしてます←犯罪
これから色んな人といっぱい絡めたらいいなって思ってます!💖

ハートを赤に 星を黄色にしてくれると嬉しいです❤⭐
これからよろしくお願いします!💖

プリ小説オーディオドラマ