第12話

(12)おやさいばたけ!
18
2021/05/06 19:13
天音さんの新作が投稿されましたね!
フォロワーさん90人で公開…あと1人!!!
ひらがななのでなんか幼い感じしますね…
なんだろう、畑とかで育った感じの設定の…幼馴染設定のお話ですかね
-RISE-
なんにせよ天音さんと一緒でショタロリは大好物なので楽しみにしてます☆(営業妨害)
ーPASELI。ー
ホンマに営業妨害やんそれ
-RISE-
ですね…笑
-RISE-
最近ステラさんの動画のやつ見すぎてステラさんの二次創作書きたくなってきてるんですどうしましょう
ーPASELI。ー
書けばいいやん
-RISE-
天音さん的には三次創作OKなのかなと…
ーPASELI。ー
聞けばええやん
-RISE-
勇気がないです
-RISE-
そもそも書く力すらないです
-RISE-
語彙力小五で止まってますもん
ーPASELI。ー
本当やから笑えへん
-RISE-
-RISE-
...泣きたい
ーPASELI。ー
-RISE-
私、天音さん風に書くのは得意なんですよ
-RISE-
例えばですね…
やっほ〜ステラだよ〜。
…あれ、これ聞こえてる?あーあー、もしもーし
作業枠って形でさ、オプレク付けてみたんだけど…聞こえてるかなw
初めてなんだよね生配信…
-RISE-
こんな感じとか
-RISE-
なんでしょうか…語彙力小学生が推し風に書いてみた☆みたいな感じで書きましょうかね
ーPASELI。ー
二番煎じな、わかるわかる
-RISE-
殺しましょうか?
ーPASELI。ー
やめい
-RISE-
-RISE-
なんか最近口角炎が痛いんですよね
ーPASELI。ー
急に話飛ぶやん
-RISE-
眠たいのでブルーライトなるべく浴びて起きようと思って
ーPASELI。ー
寝ろ?
-RISE-
天音さんが小説更新したら1番にいいね!したいので…
ーPASELI。ー
ベジタリアン末期やなあ
-RISE-
ピュアベジタリアン(本当に野菜しか食べないベジタリアンの事)って言ってくださいよ
-RISE-
というか天音さんがトマトなのでベジタリアンなんですからもう私はピュアトマタリアンですね
ーPASELI。ー
何言ってんねん
-RISE-
深夜テンションなんですよ許してください
-RISE-
そうだ連想ゲームしましょうよお題天音さんで
ーPASELI。ー
…ええけど笑(怒られそう)
ーPASELI。ー
天音さんと言えば創作
-RISE-
創作と言えばイラスト
ーPASELI。ー
イラストと言えば努力の結果
-RISE-
努力の結果と言えばダイエット
ーPASELI。ー
ダイエットといえば今1番お前がせぇへんといけへんこと
-RISE-
今1番私がしなきゃ行けないことと言えば睡眠
ーPASELI。ー
睡眠と言えば睡眠学習
-RISE-
睡眠学習といえば得意
ーPASELI。ー
得意といえばたこ焼きの早食い
-RISE-
たこ焼きの早食いと言えば火傷
ーPASELI。ー
火傷と言えば熱い
-RISE-
熱いといえば夏
ーPASELI。ー
夏と言えば海
-RISE-
海と言えば焼きそばですかね
ーPASELI。ー
焼きそばと言えば屋台
-RISE-
屋台と言えばわたあめ
ーPASELI。ー
わたあめと言えば夏祭りだな
-RISE-
夏祭りと言えば花火
ーPASELI。ー
花火と言ったら火花
-RISE-
ヒバナと言ったらボカロですね
ーPASELI。ー
ボカロと言ったら初音ミクやろ
-RISE-
初音ミクと言ったら16歳
ーPASELI。ー
16歳と言ったらJK
-RISE-
JKと言えばこーくさんの好物←!?
ーPASELI。ー
こーくさんの好物と言ったらメロンパン
-RISE-
メロンパンと言えば天音さんの餌ですね。あげればなつきます
ーPASELI。ー
天音さんの餌と言えばいちごオレ
-RISE-
いちごオレと言えば…確か莉犬さんの好物でしたっけ
ーPASELI。ー
せやな、莉犬くんと言えば鼻つまんでる様な声(りぬりすさん居たらすみません)
-RISE-
鼻つまんでるような声と言えば個性的
ーPASELI。ー
個性的と言えば風変わり
-RISE-
風変わりと言えば奇抜
ーPASELI。ー
奇抜と言えばゴスロリとか?
-RISE-
ゴスロリと言ったら黒ですかね
ーPASELI。ー
黒と言ったらオセロ
-RISE-
オセロと言ったら緑の板
ーPASELI。ー
緑の板と言ったら黒板
-RISE-
黒板と言ったら学校
ーPASELI。ー
学校と言ったら運動会
-RISE-
運動会と言ったら大玉転がしですかね、1度もやった事ないですけど
ーPASELI。ー
大玉転がしと言ったら怪我人多発(うちの学校は毎年怪我人出てました)
-RISE-
怪我と言ったら痛い
ーPASELI。ー
イタいと言ったら厨二病
-RISE-
厨二病と言ったらKAITOさんですね
ーPASELI。ー
KAITOと言えばA0Iかな
-RISE-
A0Iさんと言えば落ち着く声ですね
ーPASELI。ー
落ち着く声と言ったらASMR?
-RISE-
ASMRと言ったら天音さんですね
毎晩聞いてます(知ってる人1厘も居ない説)
ーPASELI。ー
いやそれお前しか知らんやんOUT!!
-RISE-
てへ
-RISE-
以前天音さん脅して()ASMR撮って頂いたんですよ笑
優しい笑笑
-RISE-
そして声が良い笑
ーPASELI。ー
めっちゃ笑うやん
-RISE-
幸せなんですもん
-RISE-
連想ゲーム負けましたしもう4時ですしそれ聞いて寝ますわさよなら
(欲しい人はLINEかTwitterに突撃したら貰えるかもしれませんよ)
ーPASELI。ー
お疲れ様でした
-RISE-
お疲れ様でした!!
おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ