第13話

(13)ははのひ
21
2021/05/08 16:09
-RISE-
今日は地球では母の日らしいですね!
ーPASELI。ー
いやお前どこに住んどんねん
-RISE-
火星です!!
ーPASELI。ー
深夜1時から元気ええなお前
-RISE-
人のことお前って言っちゃダメですよぷんぷん
ーPASELI。ー
ぷんぷん自分で言う人初めて見た
-RISE-
私も初めて聞きました
そんな人居るんですね
ーPASELI。ー
いやお前やろ記憶力どないなっとんねん
-RISE-
トゥエヘ☆
ーPASELI。ー
なんでそんな上機嫌なん
-RISE-
天音さんに考察班って認めてもらえたんですもん嬉しくない訳ないじゃないですか
ーPASELI。ー
なるほどな?
-RISE-
幸福に浸っままま寝ますおやすみなさい
ーPASELI。ー
はいおやすみ
ーPASELI。ー
皆さんこんにちは
ぱせり。です〜
ーPASELI。ー
皆さんは母の日 何かやりまっか?
ーPASELI。ー
俺は料理でもしようかなとか思っとる
ーPASELI。ー
得意な方やないけどレシピ見ながらやったら何とかできるで
チャーハンでも作ろかな
ーPASELI。ー
男飯!!って感じするやろ?笑
ーPASELI。ー
男飯といえばチャーハンかミニパフェやもんな
ーPASELI。ー
いやミニパフェ可愛いいなおい!
ーPASELI。ー
…綺麗にスベったな
ーPASELI。ー
俺も寝るわ…笑



こうして傷心の2人は布団の中へ消えていったのだ

プリ小説オーディオドラマ