第7話

⑺1話で終わる夢小説
36
2021/04/07 12:20
担当 如月



王道ver.







『歌い手になろうよ!!!絶対いける!!やろ!ね!』
夢主『わ…私に出来るのかな…』
そんなこんなで私は[好きな歌い手]に押し切られ歌い手を始める事になったのだ…




1話で終わるver.(僕の場合)



『歌い手になろうよ!!!絶対いける!!やろ!ね!』
 わい『いや無理です
そもそもネットに声晒すのってどれだけ危険な事か知らないんですか?
貴方(達)の勝手な勧めには乗りません』
わい『例え推しでも気持ち悪いです。
これ以上押し付けるなら訴えますよ?』
『あ…はい…』
如月
やっぱ夢小説は"夢"小説だな☆
如月
脅迫罪とかない世界
るぅとくんの
『やらないと…(暗黒微笑)』
みたいなのも脅迫罪だけんね
そういうの見てもやってするから僕夢小説向いてないんだよなw
んじゃ、おつねりね☆(何となく莉世さんのアカウント動かしたくなっただけ)

プリ小説オーディオドラマ