第14話

(14)ウワワワワワワワワワワワワワ
27
2021/05/09 15:25
-RISE-
まさかのおやさいばたけ!
ファンクラブ!!!!!?
ーPASELI。ー
おめ
-RISE-
そしてそして
-RISE-
1番取ったり!!!!!
ーPASELI。ー
おめ
-RISE-
本当に誇りです
ーPASELI。ー
おめ
-RISE-
天音さんの歴史に名刻まれます
ーPASELI。ー
おめ
-RISE-
おめbotやめてくださいよ
ーPASELI。ー
ごめん笑
-RISE-
通知飛ばさずにやるあたり天音さんも鬼畜ですね笑
ーPASELI。ー
愛があればなんとかなるやろ
-RISE-
私でなんとかなったんですもん☆
ーPASELI。ー
マウント取るな笑
-RISE-
すみません笑笑
-RISE-
自慢と興奮をお届けしたかっただけなので終わりにしたいと思います
ーPASELI。ー
早くね?
-RISE-
じゃあ何か他に話す事あるんですか?
ーPASELI。ー
100如今日投稿されなかった事とか?
-RISE-
確かに笑
ーPASELI。ー
疲れてんのかなあ…
イラスト描くのって結構時間かかるって言われてるからな
-RISE-
私は絵描けない人間なので詳しくは分かりませんが大変なんでしょうね…
-RISE-
今日2本投稿されるの楽しみにしてます←鬼
ーPASELI。ー
何やねんお前鬼かよ
-RISE-
鬼です
-RISE-
やばいですもう書くことないです
ーPASELI。ー
笑笑
ーPASELI。ー
ほな終わりにする?
-RISE-
はい泣
ーPASELI。ー
せやったら終わりの挨拶しよな
-RISE-
はい!
-RISE-
今日一日で何人増えるんでしょう…😑💭
楽しみに見ることにします!それではまた!
ーPASELI。ー
ほなまたな〜
ファンクラブのリンク

プリ小説オーディオドラマ