前の話
一覧へ
次の話

第1話

天使🐯✕悪魔🐯
1,354
2021/06/14 00:06
🐯キム・テヒョン
BTSのメンバーで6男
不思議な性格で自分にも人にも嘘をつけない
ジョングクだけ自分とアヒョンを見分けられるから毎回ドッキリを仕掛けてもすぐバレる

🐯キム・アヒョン
テヒョンの双子の兄
テヒョンとは性格が逆だが自分にも人にも嘘をつけないのは同じ
ホソクからダンスを教わった次の日必ず筋肉痛になるらしい

🐰チョン・ジョングク
BTSメンバーで末っ子
テヒョンの彼氏
ジョングク1人だけテヒョンとアヒョンを見分けなれる(見分け方は内緒らしい)

🐤パク・ジミン
BTSメンバーで5男
テヒョンの親友
自分の親友と親友の兄を見分けられなくて不甲斐ないと思ってる

🐿チョン・ホソク
BTSメンバーで三男
ジミンの彼氏
最近アヒョンにダンスを教えてる その後必ず【これをテヒョンアとか皆は余裕そうにやってんの!?】って言われる

🐹キム・ソクジン
BTSメンバーで長男
ユンギの彼氏
可愛いテヒョンと同じ顔なので性格が違くても可愛いと思ってる

🐭ミン・ユンギ
BTSメンバーで次男
ソクジンの彼女
テヒョンもアヒョンも自分への甘え方が一緒だからよく双子問題を出されて間違える

🐨キム・ナムジュン
BTSメンバーで四男
BTSのお父さん
テヒョンの双子がお兄さんらしいから少し負担が減ってアヒョンに感謝してる


🐯「🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶」
🐯『わぁ!すごい綺麗!アヒョナ!』
🐯「テヒョンア!いつの間に!」
🐯『今来た!アヒョナすごい綺麗な歌声してる!』
🐯「ありがとう!まぁ!テヒョンアの双子の兄だしね!」
🐯『だね!』
🐤「僕も聞いたよ!綺麗!」
🐯「あ!ジミン君!」
🐤「ジミナで良いよ!さすがテヒョンアの兄!」
🐯「ジミナありがとう〜!」
🐯『アヒョナは僕と逆で高音で歌うんだね!』
🐯「低音で歌うの苦手で( ˊᵕˋ ;)💦」
🐤「ヘェ!テヒョンアは低音でアヒョナは高音か!」
🐯「不思議w」
🐯『ねw』
🐤「双子とは謎だねぇw」
🐰「ヒョ〜ン!あ、ジミニヒョン」
🐤「おじゃま〜」
🐰「アヒョナさんご飯です」
🐯「え!?良いの!?貰っちゃって!」
🐰「ジンヒョンが食べてって」
🐯「ありがとう!ジンさーーーーん!」
🐰「不思議な人ですね」
🐤「そりゃあwテヒョンアの兄だよ?」
🐰「確かに」
🐯『??』

プリ小説オーディオドラマ