前の話
一覧へ
次の話

第2話

シェアハウス
120
2018/05/09 10:13
私は1か月前くらいから訳あってKing & Princeとシェアハウスをしている
岸優太
あなたー!起きてー!
岸優太
(ユサユサ
あなた

おぉきぃたぁよぉぉぉぉ

そう、この人はKing & Princeメンバーの岸くん
岸優太
ご飯だよー!
あなた

ほーい

もちろんシェアハウスをしているからご飯は一緒
寝るのも起きるのも遊ぶのも勉強するのも一緒
部屋はみんな別だけどね
King & Prince
いただきマース!
あなた

いただきマース!

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ご飯担当は毎回代わる
そう、当番制だ!
なんか小学校の給食当番みたいで私は嫌いじゃない
King & Prince
ごちそうさまでした!
あなた

ごちそうさまでした!

みんなが作るごはんはとっても美味しい
でも1人問題児がいる
永瀬廉
おいあなた、後で俺の部屋来い
そう、永瀬廉。
永瀬廉の裏の顔はとてもとてもドSなのだ
あなた

う、うん

㌧㌧㌧
永瀬廉
入れあなただろ?
あなた

うん

あなた

で、何?

永瀬廉
ㄘゅ
え?
唇が触れた
キスしたんだ
ほんとに自分勝手
嬉しくないわけじゃ……無いけど……
永瀬廉
何?嬉しいの?笑
あなた

/////

永瀬廉
いいよ、もっとキスしてあげる
ダメ……早く何とかしないと
私が永瀬廉のものになっちゃう
平野紫耀
おーい!散歩行かない?
グットタイミング!
あなた

行こ?

永瀬廉
俺はいい
あなた

ふーん

平野紫耀
行っちゃうよー?
あなた

あっ!待ってー!

またまた私は思いを伝えられなかった
そう、私はこんな私は永瀬廉のことが好き
きっと永瀬くんは遊びなんだろうけど
永瀬廉&あなた
LINE
永瀬廉
後で俺の部屋来い
あなた

また!?

永瀬廉
文句あんのかよ
あなた

わかったよ

今度はなんだろ
岩橋玄樹
ただいまー!
平野紫耀
おかえりー!
髙橋海人
じゃなくてただいまな?
平野紫耀
あ、そうだった笑
平野くんはド天然
エイプリルフールをエリンギプールなんて言っちゃうんだから
可愛いﻌﻌ♥
ここで軽くみんなを紹介
平野紫耀
さっきも言った様に天然だ
いや、ド天然だ
永瀬廉
そう、ドS
でも好き
高橋海人
甘えん坊で天然だ
平野くんほど天然じゃないけど
なぜか私の前では甘えん坊を見せてくれないﻌﻌ♥
岸優太
やんちゃだけど世話上手
とっても明るい
岩橋玄樹
心配性で人見知り
一人でいるのが好きだけど実は、甘えん坊
神宮寺勇太
チャラ男だけど真面目
メンバー想いで優しい
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
2話に続く

プリ小説オーディオドラマ