第3話

_.
6,778
2020/06/24 11:54





俺の彼女はすっごい可愛い。









何がって?








もう存在が可愛い。





学校とかで俺を見つけたら、何処にいても





『くろさぁぁぁん!!!』




って叫んでくれる。









こういうことやめて欲しい。










俺の心臓が持たないから






あなたの前ではカッコイイ彼氏で居たいから、絶対にこういう姿は見せない。








犬系彼女って言うのかな?






俺と話す時のあなたは尻尾が見える。




ぶんぶん振ってんの尻尾を。








ほんっと可愛い





そんなあなたが大好きなんですよ













~ 自己紹介 ~






Q お名前なんですか?




『七瀬あなたです!』




「もう名前からして可愛いよね」







Q 何歳?





『17歳の高校2年生です🧑🏼‍🌾』




「何その絵文字?可愛いかよ」








Q 何部?





『バレー部のマネしてますっ!』




「俺のマネとか最高よね」







Q 何か一言ありますか?




『くろさんに愛されすぎて困ってます』




「あなたが可愛すぎて困ります」

プリ小説オーディオドラマ