第2話

帰り道_.
8,252
2020/06/25 10:07




『くろさんっ』




帰り道、私が呼びかけるといつも





「んどした?」




少し微笑んで答えてくれるんです




その時のん?って顔がものすごくすきなのっ




『なんでもないですっ』




って言うとニヤってして





「手繋ぎたいの?」って。






私のしたいことを分かってくれるとか最高過ぎない???






ちょっと恥ずかしくなって俯いてたら、





「ほら今なら空いてるよ?」




って手を差し出してきてくれるの。







おそるおそる、手を握ったら






ぎゅっと握り返してくれて。







『くろさんの手おっきいですね』




「…」




なにも言ってくれなくて、ん?と思いくろさんの方を向くと






とっても赤面してるんです





「…見ないでクダサイ//」って。







なにそれ超かわいい……






『フフッくろさん可愛いっ』






くろさんって余裕そうに見えて、案外そうじゃないんです笑








そしたら急に手をくいっと下げられて、




何かと思って上を向くとすごい近くにくろさんの顔が。






『…っ //』




くろさんと目が合って、ゆっくりと目を閉じる





ちゅっ





『…あれ…?』




唇に触れた感覚はない。






「唇にして欲しかった?」ってニヤニヤして言ってくるの。






『そういうことじゃないですっ//』






「唇は楽しみにとっとくわ」




行くぞって手をくいってしてくれるくろさん大好きです。

プリ小説オーディオドラマ