第98話

なんで 98話
2,307
2021/01/04 11:56
📞…
もしもし
ラウール
ラウール
あなたちゃん!
ラウール
ラウール
僕、怒っていい?!
んーっと、だめ!
ラウール
ラウール
もー!!!!!
ラウール
ラウール
なんで勝手に転校するのさ!!!!
ちょ、
ラウール
ラウール
なんで何も言わないの?!
ラウール
ラウール
ひどいよ、
ちょっと!
ラウール
ラウール
僕の気持ちも考えて!
まって!
言わなかったのはごめん。
本当に。ごめん。
ラウール
ラウール
言ってくれても良かったじゃん!
もう校長と事務所が話つけてたみたいで
私も今日知ったの!
ラウール
ラウール
き、今日?!
ラウール
ラウール
あっ、そ、そうだったんだ。
ラウール
ラウール
攻めてごめん…。
ラウール
ラウール
でも、卒業まで一緒に過ごしたかった
私もだよ。
でもごめんね
ラウール
ラウール
大丈夫だよ
あ!今から撮影なの!
行ってくるね!
じゃーね
ラウール
ラウール
頑張って!行ってらっしゃい!
_________________
(カメラマンさん) じゃあ撮影始めるよ〜
ほらもっとくっついて!しゅんすけくん!
しゅんすけくん
しゅんすけくん
なんか久しぶりで緊張するわ〜
なんで緊張すんねん笑
しゅんすけくん
しゅんすけくん
こんなくっつくことないやろ?
まさかカップル撮影が、
しゅんすけくんやとはね笑
ジャニーズ的に大丈夫そ?笑
しゅんすけくん
しゅんすけくん
あなたとやからえーねん
いやなんでやねん笑
(カメラマンさん) ちょっと!喋りすぎて撮れないよ笑
あ!ごめんなさい!
しゅんすけくん
しゅんすけくん
すみませーん笑
(カメラマンさん) はい!おっけーい!
(カメラマンさん) 今日の撮影は終了です!
お疲れ様でした!
ありがとうございました〜
しゅんすけくん
しゅんすけくん
ありがとうございました〜
しゅんすけくん
しゅんすけくん
あなたご飯行かん?
いや、行かんわ!
しゅんすけくん
しゅんすけくん
えー行こーやぁ
なんで行かへんとアカンの!
しゅんすけくん
しゅんすけくん
なぁ、俺の方も振り向いてよ
知らぬ間に手を引っ張られてハグされてた
ちょ、誰かに見られんで?!
しゅんすけくん
しゅんすけくん
俺らの控え室なんやから見られへんやろ
しゅんすけくん
しゅんすけくん
それに俺見られたって別にええし!
しゅんすけくん
離してー!!!!
力ずくで突き飛ばした
しゅんすけくん
しゅんすけくん
いたっ
あっ、ごめん笑
しゅんすけくん
しゅんすけくん
好きやで
しゅんすけくん
しゅんすけくん
何してても可愛ええとこも
しゅんすけくん
しゅんすけくん
どっか抜けてるところも
しゅんすけくん
しゅんすけくん
いっつも優しいところも
しゅんすけくん
しゅんすけくん
めっちゃくちゃ仕事熱心なところも
しゅんすけくん
しゅんすけくん
俺とおる時だけ関西弁で喋るところも笑
しゅんすけくん
しゅんすけくん
大好きやで!
しゅんすけくん
しゅんすけくん
待ってるからな。何年も。
しゅんすけくん…
しゅんすけくん
しゅんすけくん
俺、言ったで!待ってるからな!
コンコンコン🚪
マネージャーさん
マネージャーさん
あなた〜帰るぞ〜
あっ、
しゅんすけくん
しゅんすけくん
も〜!ええところで!!
か、帰るね!
今日は撮影ありがと!
ま、またね!
しゅんすけくん
しゅんすけくん
おう!じゃーな!
(は?!な、なに今の…)
__________________

プリ小説オーディオドラマ