第117話

お仕事 117話
2,041
2021/01/14 09:48
(カメラマンさん) じゃ、始めていくよ〜
よろしくお願いします!
目黒蓮
目黒蓮
お願いします
___その撮影はあまりに激しい内容だった…___
(カメラマンさん) 
はい!まず2人ソファーで座って、あなたちゃん
蓮くんにもたれかかってー
(あっ、あってる??笑)
📸📸📸📸📸📸📸📸
すると蓮さんまで頭をくっつけてきた
(撮影だから当たり前か笑)
目黒蓮
目黒蓮
(…/////)
📸📸📸📸📸📸📸📸
(カメラマンさん) 
はい!次は見つめあって押し倒してみよう。
蓮さんは手を握ってきて、




私の頭を支えてくれて、





押し倒した。
📸📸📸📸📸
(うっわ〜)
(慣れてらっしゃる。)
目黒蓮
目黒蓮
(このままあなたちゃんにキスしてぇー)
目黒蓮
目黒蓮
(可愛すぎ…////)
(カメラマンさん)  キスすれすれまで!
(え!?)
(お互い集中してるから何も言えない…)
目黒蓮
目黒蓮
(っしゃ。)
目黒蓮
目黒蓮
(ってか俺ガチでキスしちゃいそう、)
📸📸📸📸📸📸




唇が少し触れてしまった。
____スタッフ雰囲気に飲まれて呆然____
目黒蓮
目黒蓮
(あっ、やっちゃった。)
(い、い、今触れたよね?!)
📸📸📸📸📸📸📸📸
(カメラマンさん)
はい!OK!!では、シーンと場所変えま〜す
目黒蓮
目黒蓮
ごめん、あなたちゃん。
今、心の中「っしゃ!キスできたぜ!」
とか思ってませんよね?笑
目黒蓮
目黒蓮
よくわかったね笑
目黒蓮
目黒蓮
大正解だよ笑
ったく、何思ってるんですか!
まだお仕事だったんで許しますけど…
目黒蓮
目黒蓮
ま、あなたちゃんのファーストキスは
目黒蓮
目黒蓮
俺が貰ってるからね笑
ちょ、ちょっと!!
大声で言わないでください!!
目黒蓮
目黒蓮
ふはっ笑
(メイクさん)       すみません、あなたさん!
ベッドシーンにうつるのでお色気直ししますね
あっ、わかりました!
ベ、ベ、ベッドシーン?!
__________________

プリ小説オーディオドラマ