第76話

帰り道 76話
2,587
2020/10/30 11:52
ラウール
ラウール
送るって言っても電車と徒歩でごめんね
何言ってんの?
無免許運転の方が怖いwww
ラウール
ラウール
確かにねwww
こうやって電車でも歩きでも彼氏に
送って貰うの凄く憧れだったんだぁ~
ラウール
ラウール
僕と叶えられて良かったね!
うん!! 
ラウール
ラウール
そういえばまだ恋愛の憧れ
シュチュエーションなかった?
あ〜あったね笑
ラウール
ラウール
バラエティーの時に話してたね
※11話
ラウール
ラウール
駅まで手を繋いで帰る~とか…
そうそう!
してみたいなぁと思ってたけど、ね、笑
私達じゃ難しいね
ラウール
ラウール
ごめんね、あなたちゃん
ラウール
ラウール
本当は人前でも堂々と
ハグしたり手繋ぎたいんだけど…
ラウール
ラウール
マネージャーさんから
NG貰っちゃいました、、
んーーーーーー
NG貰っちゃいましたかぁぁぁぁぁ笑
ラウール
ラウール
貰っちゃいましたぁぁぁぁぁ笑
ラウール
ラウール
なにこれ、笑
いや、面白いじゃん?
ラウくんも乗り気だったし?笑
ラウール
ラウール
まぁね?笑
他に何NG貰ったの?
ラウール
ラウール
妊娠NG貰っちゃいましたぁー
貰っちゃいましたかぁぁぁぁぁ
って、アホか!
そらそだろ笑
ラウール
ラウール
そういうのはあなたちゃんに
任せるって言ってたよ
ふーん////
ラウール
ラウール
どーうしたのー?笑
や?別に…?
ラウール
ラウール
想像しちゃった///?笑
し、し、してないもん!
ラウール
ラウール
僕ね、言ったと思うけど、
ラウール
ラウール
あなたちゃんが初めての彼女なんだ。
うん、
ラウール
ラウール
だから、そ、そういうのも
ラウール
ラウール
初めてです…////
私もだよ?////
だから2人のペースでゆっくりで
いいんじゃないかな?
ラウール
ラウール
僕もそう思う。
ラウール
ラウール
あなたちゃんが1番大事だから、
ラウール
ラウール
しっかり知識入れて愛のある
行為をしたいな…///
私もだよ
そんなこんなであなたの家の前まで着いた
今日は送ってくれてありがとう!
深い話できて良かった
ラウール
ラウール
僕も良かった、です、笑
なによ笑
またいつでも家に遊びに来てね
合鍵渡してるんだから笑
ラウール
ラウール
もちろん!!
ラウール
ラウール
映画一緒に頑張ろうね!
足引っ張らないようにします!
ラウール
ラウール
僕の方こそだよ笑
じゃあーね?
ラウール
ラウール
おやすみ〜
おやすみ
気をつけて帰ってね?
ラウール
ラウール
もちろんだよ!
バイバイ~
ラウール
ラウール
ばいばい〜
ラウール
ラウール
また明日学校で!
うん!明日!
_________________
(明日も学校で好きな人に会えるのか…)
(凄く幸せ者だなぁ)
____________________
ラウール
ラウール
(やっぱりあなたちゃん可愛かったなぁ)
ラウール
ラウール
(また好きが増した!)
ラウール
ラウール
(あなたちゃんのために映画頑張ろっと)
_________________

プリ小説オーディオドラマ