第111話

3人で… 111話
2,040
2021/01/10 13:08
____映画での暴露話_____
ラウール
ラウール
あなたちゃんに物申す!
あっ、もう物申す感じね?笑
ラウール
ラウール
うん!笑
ラウール
ラウール
あなたちゃんはですね、
ラウール
ラウール
手作りのお菓子の差し入れ
結構してくれるんですよ!!
上田さん
上田さん
ほうほう、女子力高いアピールかな?笑
ちょっと!そんなことないですよ!
しゅんすけくん
しゅんすけくん
めっちゃあなたの
差し入れ上手いですよ!
ラウール
ラウール
そうなんですよ!
ラウール
ラウール
めっちゃ美味しいんですよ!
なんか照れる〜笑
ラウール
ラウール
皆さんでそのお菓子を頂くんですけど、
ラウール
ラウール
僕にだけクッキーとかチョコとかを別の袋に入れて持ってきてくれるんです////
ちょ、ちょ、ちょちょ!!!!!
しゅんすけくん
しゅんすけくん
(…マジかよ。)
ラウール
ラウール
(マウントとれたかな??笑)
有田さん
有田さん
なにそれ〜俺も欲しい!笑
上田さん
上田さん
あなたちゃん最後の言い分を。笑
…はいっ、最後の言い分としては、
って!死ぬ前じゃないんですから!笑
ラウくんなんで言っちゃうの〜
ラウール
ラウール
いや〜言いたくなっちゃって、笑
もう手作りお菓子あげないよーだ
しゅんすけくん
しゅんすけくん
代わりに俺が貰うね?
ラウール
ラウール
(は…?)
しゅんすけくんにもあげなーい
有田さんに差し入れでお渡ししますね!
有田さん
有田さん
ひゃっほーい!!!
上田さん
上田さん
お、俺には…?
あっ、もちろんお渡ししますね!
上田さん
上田さん
ひゃっほーい!!!
上田さん
上田さん
ってやるか!笑
しゅんすけくん
しゅんすけくん
(あなた、ラウールに別で渡してたんか…)
しゅんすけくん
しゅんすけくん
(でもまぁ半年前のことやし!)
上田さん
上田さん
次に物申す人はー?
もう私しかいないじゃないですか〜笑
上田さん
上田さん
誰に物申す?笑
えっと…、
(誰にしよ…)

プリ小説オーディオドラマ