第9話

バライティ開始 9話
5,491
2020/08/04 07:04
__では収録始まりまーす!3.2.1.…____
上田さん
上田さん
はい!始まりました〜
3時間スペシャル!
上田さん
上田さん
まずは大人気ティーンモデルあなたちゃん!よろしくお願いします~!
はい!よろしくお願いします~
ふわちゃん
ふわちゃん
私ね!あなたちゃんのインスタ
フォローしてる~! チェック済みだよ!
え!ホントですか?!
四千頭身さん
四千頭身さん
あのぉぉ最近ね街でもよくビルの
上にいますよねぇ
snowman
snowman
爆笑wwww
上田さん
上田さん
あなたちゃんいつ芸能界入ったの?
いつだったかな…今高校2年生で、、
有田さん
有田さん
若いのに大人びてるねぇ!!
上田さん
上田さん
snowmanにも高校2年生いるよね?
深澤辰哉
深澤辰哉
はい!うちの末っ子が…!
ラウール
ラウール
はい!
ラウール
ラウール
snowmanのラウールです!
ラウール
ラウール
ちなみに学校もクラスも同じです!
はい!
四千頭身さん
四千頭身さん
それもう漫画ですよね??www
EXIT
EXIT
こんな美男美女素晴らしいピーヤ
な、クラスじゃないですか?
上田さん
上田さん
それであなたちゃん!いつ入ったの??
あぁー!えっと、中3の時、東京に
家族旅行来てた時にスカウトされて…
有田さん
有田さん
そら、こわな美少女スカウト
しないともったいないでしょー
いやいやもうほんとに
ありがとうございます笑
上田さん
上田さん
snowmanはあなたちゃんのこと
知ってた?
snowman
snowman
もちろんです!!!
岩本照
岩本照
楽屋でやばいですよ!
阿部亮平
阿部亮平
もうテレビや雑誌は主に写ってるので笑
渡辺翔太
渡辺翔太
僕もあの、肌綺麗だなと思ってインスタとかで乗っけてらっしゃる化粧水パクリました笑
(やばい。ほんとに遠かった存在が、、)
(こんなに近いなんて…まじ手汗が!!)
目黒蓮
目黒蓮
僕一応モデルもさせて頂いてるんですけど、1度撮影中見学させて頂いたことがあるんです!
____椅子バタン_________
え?!え?!
あ、いや、すみません!
ラウール
ラウール
あなたちゃん驚いちゃったじゃんー
目黒蓮
目黒蓮
え!なんかごめんなさい!
宮舘涼太
宮舘涼太
(やっぱりめっちゃ動揺してるな…)
全然だ、大丈夫です!
い、いつ見学されてたんですか?
目黒蓮
目黒蓮
んー最近の表紙飾ってた
雑誌だったかな?
目黒蓮
目黒蓮
でも遠くだったから全然
見えない所からだよ笑
なんか恥ずかしいですね笑
目黒蓮
目黒蓮
だから今日生でお見えに
できて嬉しいです
深澤辰哉
深澤辰哉
楽屋挨拶来てくれて、
めっちゃいい子でした!
向井康二
向井康二
緊張されてたんですけど、
礼儀正しかったですねー
_____続いては今大人気のsnowman!___

プリ小説オーディオドラマ