第5話

レッスンにて 5話
5,737
2020/07/31 06:19
_______snowman レッスン_____
ラウール
ラウール
ごめん!!!校長先生に挨拶してきて
ちょっと遅れちゃった!!!
岩本照
岩本照
おぉ。ラウまだ始まってないし全然
大丈夫だよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
新しいクラスはどうだった??
渡辺翔太
渡辺翔太
誰か有名人いた??
ラウール
ラウール
うん。人気モデルのあなたちゃんいた!
目黒蓮
目黒蓮
は?!?
佐久間大介
佐久間大介
ガチ?!ガチ?!
阿部亮平
阿部亮平
めっちゃくちゃ結構レアだね
向井康二
向井康二
あの可愛くてスタイルいい子やろ?!
向井康二
向井康二
身長なんぼくらいやったん?!
目黒蓮
目黒蓮
生のあなたちゃん可愛かった?
ねぇ可愛かった?!
渡辺翔太
渡辺翔太
顔ちっちゃかった?!
宮舘涼太
宮舘涼太
こらこら質問攻めにしない。
ラウール
ラウール
めっちゃ可愛かったよ!
ラウール
ラウール
しかも隣の席ですっごい仲良くなれた!
岩本照
岩本照
隣の席はいいなぁ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?照?笑
岩本照
岩本照
いや、冗談だって笑
佐久間大介
佐久間大介
絶対いい匂いしそう…。
阿部亮平
阿部亮平
佐久間変態すぎだろww
ラウール
ラウール
あとね!snowmanの事知ってたよ!
ラウール
ラウール
こうやってあなたちゃんの話メンバーでしてるよって言ったらめっちゃ焦って同様してた
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ、誰か推しがいるのかもね。
向井康二
向井康二
うーわー!俺でありますように!!
目黒蓮
目黒蓮
いや、俺だな。
渡辺翔太
渡辺翔太
全然よくない。俺だ。
ラウール
ラウール
あとー、僕が教室入ってきたら「ラウールくん!」って叫ばれた。
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?もしかしたらラウ担かもよ?笑
ラウール
ラウール
でも、その後ふつーに話してたし…
岩本照
岩本照
(ラウールに恋の予感感じてるの俺だけ?)
深澤辰哉
深澤辰哉
照、俺も同じこと思ってるぞ笑
岩本照
岩本照
え、あ、バレてた?笑
佐久間大介
佐久間大介
何話してんだよ2人で!!
深澤辰哉
深澤辰哉
べつに〜
岩本照
岩本照
いいことかな笑
阿部亮平
阿部亮平
あ!そろそろ始まるって!
岩本照
岩本照
よし、練習しよう。
_________________

プリ小説オーディオドラマ