第12話

.
402
2018/02/06 09:36

ヒロに連れていかれたのは、街中にあるショッピングモールだ。

若者向けの可愛らしい服がディスプレイされた店に構わず足を運ぶ男は、真剣な眼差しで服を選んでいた。
あなた

ちょ…っ、そんなの似合わないよ


胸元のレースが上品な 膝丈のワンピースを合わせられ、思わず彼の手を払ってしまう。
ヒロ
いいから、試着してみて

無理やりワンピースを渡され、導かれるままに試着室へと向かった。
ヒロ
着られたら教えてね

試着室に取り残された私は、渋々 服を着ることにした。


職業柄か、ヒロはこういう場所に慣れているようだ。店員の目を気にするような素振りも見せないし。

強引さの中に、優しさが感じられるのは、やはり日頃から女の子の相手をしているからなのだろう。



そんなことワンピースを着てはみたものの、体の硬さが災いして背中のチャックに手が届かない。

あなた

…あの

ヒロ
ん?着られた?
あなた

せ…背中のチャック、閉めてもらえますか?

ヒロ
あぁ…はいはい



クスリと笑われ 顔は熱くなり、背中に感じた彼の気配に 耳までその熱は広がった。

プリ小説オーディオドラマ