第47話

お知らせせせせせせせ(((((
43
2021/09/03 09:08
月見日和
月見日和
とてもとても、とても唐突になりますが。
月見日和
月見日和
僕はプリ小説をやめようかと
考えております。
月見日和
月見日和
やめると言ってもこれから先
二度とやらないという訳じゃなく、
気が向いたら垢を作るとか、
その程度です。
月見日和
月見日和
やめる理由は幾つかありまして、
その中でもすぐにパッと出てくるのは
「あまりにもモチベがない」こと
です。
月見日和
月見日和
小説も雑談も、何もやる気が出なくて
更新も出してすらもいないのに
続ける必要があるのかと。
月見日和
月見日和
僕はぶっちゃけ無いと思います((
月見日和
月見日和
気が向いたら
垢を作るかもしれない理由も
これです。
月見日和
月見日和
だって僕、
小説を書くのが嫌いになったから
やめる訳では無いので。
月見日和
月見日和
いつかまた書きたくて書きたくて
堪らなくなった時が来たら
戻ってくると思います。
月見日和
月見日和
ちょっと前に触れた「新しい垢」は
使わないので消しました。
月見日和
月見日和
文章が支離滅裂ですみません。(
元々こういうお知らせを書くのが
苦手なんですよね。
月見日和
月見日和
まあ

・プリ小説やめます
・モチベが無さすぎて
 つまらなくなっちった
・また書きたくなったら
 新しく垢作るよ

これだけ把握しておいてくれれば
良いかな、の気持ちです。
月見日和
月見日和
TwitterとかLINEとかは
変わらずいるんで
垢聞きたい人は聞いてくれ。
LINEとか最近垢作り直したからね(((
月見日和
月見日和
来週の月曜には
この垢消そうかなって思ってます。
ログアウトじゃないです。消します。
月見日和
月見日和
そうじゃないと多分
すぐ戻ってきちゃうから。
月見日和
月見日和
多分これから消すまで
雑談の更新も無いと思う。
月見日和
月見日和
コメが来たら反応する、くらい()
月見日和
月見日和
んじゃまあとりま
月見日和
月見日和
ばいばい()

プリ小説オーディオドラマ