第17話

つづき!
1,413
2021/07/25 09:19
96猫
96猫
んじゃあわしはチーズケーキにしようかな
(なまえ)
あなた
じゃあ私チョコケーキで
96猫
96猫
コービーブラックでいい?
(なまえ)
あなた
あっと……その……実はコーヒー飲めなくて…
いい歳して恥ずかしい…………だって苦いんだもん!!!
96猫
96猫
んじゃあ何にする?(えっ、かわいっ、顔真っ赤なんやけど)
(なまえ)
あなた
ココアでお願いします///
うぅ…恥ずかしい
96猫
96猫
ところでさぁあなたたんはまふくんらのなかで好きな人できたりせえへんの?
(なまえ)
あなた
ええっ?!
配信者仲間って感じだったから気にしてなかったなぁ
96猫
96猫
あなたたんからしたらみんなおじさんかな?
(なまえ)
あなた
いや!全然みなさん素敵な男性だと思います!
96猫
96猫
まあでもまふくんみたいなイケメンが兄やからなぁ
(なまえ)
あなた
イケメン…確かに
96猫
96猫
えぇ?!気づいてなかったん?!
(なまえ)
あなた
あまり意識したことがなかったというか…
96猫
96猫
(まふくんがシスコンになる理由はこういうところか?)
(なまえ)
あなた
あっluzさん美人ですよね
96猫
96猫
luzくんはホストみたいやな!
(なまえ)
あなた
そらるさんとおにいちゃんもホストっぽいかもですね
96猫
96猫
歌舞伎町の看板におっても違和感ないんちゃう?
(なまえ)
あなた
確かに!
まふまふ
まふまふ
ちょちょちよ…!
まふまふ
まふまふ
何話してるの96ちゃん!
(なまえ)
あなた
えっなんでお兄ちゃんがいるの?!
96猫
96猫
そらるんとluzくんもおるやん!
そらる
そらる
おい96猫…あなたにいらないこと言うなよ
96猫
96猫
別にちょぉっと歌舞伎町の話しただけなんやけど?!
luz
luz
そうですよ!
まふまふ
まふまふ
あなたにはだめ!!!!
そらる
そらる
あなたが穢れる
(なまえ)
あなた
それくらい私でも知ってるよぉ
96猫
96猫
あなたたんとのデート邪魔したな?!
96猫
96猫
一生恨んでやるからな!!!!!
96猫と仲良くなったあなただった

プリ小説オーディオドラマ