第34話

34_GENEに対して
807
2020/04/09 13:25
司会
今回のゲストはGENERATIONSの皆さんです!
GENERATIONS
GENERATIONS
(゜゜)(。 。 )ペコッ
司会
今回はGENERATIONSの皆さんにあらかじめアンケートを取ってもらったんですけど、今一番知りたいことで、岩崎さん以外全員回答が同じだったんですよ
○○
○○
え?私だけ仲間はずれ?
隼
どんまいwww
涼太
涼太
ちなみにあなたはなんて書いてたんですか?
司会
えー、メンディーくんの髪の毛の本数だそうですw
爆笑
○○
○○
え?気になりません?最近まで髪染めばっかしてたから髪なくなったって嘆いてたんですよ
メンディー
メンディー
溶けたの!髪の毛は!
司会
あなたさん以外のメンバーの皆さんは意見が同じだったんですよ
○○
○○
なんて書いてあったんですか?
司会
岩崎さんがGENERATIONSのことどう思ってるのか
○○
○○
えー
司会
これ、一番詳しくかいてたのは佐野くんなんだけど理由聞かせてもらってもいい?
玲於
玲於
あなた結構ツンデレで、いつも俺たちの事どう思ってる?って聞いても答えてくれないし、雑誌の質問コーナーでもGENERATIONSの事どう思ってる?っていう質問に全部『秘密』ってこたえてるんですよ。さすがに気になりません?
亜嵐
亜嵐
いつも、秘密って言ってくるんですよ
司会
えーそれを聞いて、我々どうやって聞き出そうか会議をしました。結果モニタリングしようということで、ある人に仕掛け人をやってもらって聞き出しました!では、VTRどうぞ
たか兄
たか兄
えーこんにちは! 
あなたの高校からの付き合いの近藤たかひろといいます。あなたからは、たか兄って呼ばれてます
○○
○○
うわ最悪
爆笑
その後スタッフさんから企画説明を受けたたか兄
たか兄
たか兄
あーじゃああなたからGENEの皆さんの事を聞き出せばいいんですね。
スタッフ
自信のほどは
たか兄
たか兄
あいつ、GENEの皆さんの事はめっちゃ俺に言ってくるんで結構自信ありますよ
龍友
龍友
めっちゃ張り切っとるやん
裕太
裕太
仲ええもんなー
in居酒屋
司会
えーここのお店が舞台となっていますwモニタリングしていきましょう
○○
○○
うわーここのお店行ったわ…
爆笑
たか兄
たか兄
よっ
○○
○○
珍しいね呼び出すなんて
たか兄
たか兄
飲む相手がいなかったから仕方なくなw
○○
○○
帰るぞw
たか兄
たか兄
世界大会おめでとう
○○
○○
いえいえ
このまま飲み続けていってスタッフさんからそろそろ仕掛けお願いしますっていわれた、たか兄

プリ小説オーディオドラマ