第17話

じゅうろく
2,660
2020/04/09 09:49
あなたside










NHKホールについて、警備員さんに話したら「聞いてましたよ」って言って入れてくれました。


















でも…


























お兄ちゃんの楽屋知らねぇーー!!


















??「河合くん!今度一緒にご飯行きましょーよ!」























??「そうだな〜。また暇な時連絡するわ!」























『ん?あ、河合くん!永瀬くん!』
























永「お!あなたちゃん!どうしたん?」






















河「樹に用事?」



























『そうなんですけど、楽屋がわからなくて…』


























永「連れてったるわ!」



























『ありがとうございます!』





























河「俺は、マネージャーと話すことあるから、あとは廉頼むわ!」



























永「はい!」






















河「あ、あなたちゃん!また家呼んでね!」























『はい!』



















永「今日は、どういう用事?」






















『あ、お兄ちゃんがスマホ忘れてたので届けに来たんです!』



















永「そうなんや。笑…あ、ここやで。」























『あ、ここですか?』



















コンコンッ


















?「はーい?」




















永「樹くんー。お客さんです。」

























樹「あ、あなた。ごめん。ありがと。」
































『ううん。じゃあね!あ、SixTONESの皆さんも永瀬くんもまた家来てくださいね!』


























スト「うん!」
























永「おう!」




















はぁ。せっかくの休みだったのにお兄ちゃんに潰されちゃいました←

プリ小説オーディオドラマ