第14話

じゅうさん
3,042
2020/04/07 17:52
あなたside













樹「それで?お前らはいつまでいるの?」


























ジ「え?ずっと。」←





















『それはダメ!笑』






















京「えーーーーーー。」





















樹「てか、うちにいても暇だろ。早く帰れ!」


























松「ん。暇な人呼ぶ?」←

























森「それいいじゃん!風磨とか健人とか!」←





















髙「…Zzz」←























樹「呼ばないから!そして、髙地は寝るんじゃねぇ!」



























髙「…ん?俺寝てた?」


























「『うん。』」






























髙「まじかぁ〜!」


























『まじだぁ〜!笑』←
























樹「ちょ、髙地、俺の妹に変なこと教えんな!」






















髙「いや、俺は何もしてねーよ!あなたが真似してるだけだよ!」



























樹「んじゃ、あなた教育に悪いから真似すんな!」←
























髙「てか、教育に悪いって最低じゃん!」()

























『もううるさいな〜。お兄ちゃんはペンギンの世話でもしてろ!』←






























樹「いや、飼ってねぇ。…てか、妹までいじるようになったんだけど、お前らのせいだから…なって、誰に電話かけてんの?」
























森「ん?そうそう。今から樹ん家来れる?…あ、行ける?じゃあ場所送るわ!」
























松「今、暇そうな人に電話かけてる。」←























樹「はぁ?ちょ、!」
























私と髙地とお兄ちゃんで遊んでる時に他のメンバーが色んなところに電話かけて、うちが大騒ぎになったのはまた別のお話!

プリ小説オーディオドラマ