第15話

じゅうよん
2,872
2020/04/08 10:57
あなたside














あ、皆さん!







おはようございます!













昨日は大変だった…。












え?昨日結局どうなったか?













それはね、


風磨くんと健人くんと河合くんと永瀬くんと岸くんと瑞稀くんが来て、みんな結局20時ぐらいまで帰らなかったの。











お兄ちゃんが最終的に強制退場させたけど←















でねでね、そんな話はどうでもよくてね!←





















最近、私、NEW WORLDとRUNとMazy Nightにハマってるんです!










ずっとその3曲しか聞いてないの。笑



















樹「あれ?またNEWWORLD聞いてるの?」






















『うん!この曲めっちゃかっこいいの!』






















樹「ふーん。((ニヤニヤ」



























『きょもが!』






















樹「なんだよ。俺じゃないのかよ。」



























『えー?でも、途中てか、最初らへんにあるきょもほく尊い!まじ尊い!』

























樹「俺は?」


























『かっこいいよー(棒)』
























樹「ちょ、棒読みやめてよ!」




























『へへっ。笑』























みんなもいい曲だから聞いてみてね!













✄--------------✄




ファンマ作りました!

つけてくれると嬉しいです!


「🌹✨」



ダサいのは🤫 笑



それと、ほんとに作者ね、最近、NEW WORLDとRUNとMazyNightにハマってるの!


全部いい曲だよね〜。←どうでもいい。

プリ小説オーディオドラマ