第7話

ろく
4,235
2020/03/31 16:50
樹side










『おはよ〜。』













岩「お。樹、おはよう!」

















渡「なぁなぁ!樹の妹って可愛いんだよね!会いたい!」




















『誰からの情報?』
















向「ジェシーくんとかSixTONESの皆さんが言ってましたよ。」


















『おい!ジェシー!あんま言いふらすなよ。』














阿「樹ってシスコンなんだね。笑」


















『別にそういうわけじゃねぇーよ。笑』























佐「じゃあ、妹に彼氏ができたらどうする?」


















『絶対許さない。』















岩「やっぱシスコンじゃねぇかよ。笑」

















『とりあえず、妹の話はダメ!』



















目「え〜。俺会ってみたい〜。」



















『お前は1番だめ!』


















目「なんでですか!?」

















『なんでも!とりあえず、妹に会うな!笑』






















スノスト「えーーーー。」

















『うるさいよ!笑』


















目黒なんか連れてったらあなたずっとそっちしか見ないじゃん。


そんなん耐えられねぇ。笑

プリ小説オーディオドラマ