第27話

お久しぶりです
1,644
2020/05/31 22:00
皆さん。
お久しぶりです!

作者の中島あぃ。です。







































本当に急な活動休止を発表したのに、「受験頑張ってください!」や「いつまでも待ってます!」ってみなさんが言ってくださって、ほんとに嬉しかったです😢

ありがとうございます!

返信できてなくてすいません💦

























それに、休んでる間にもお気に入り数やフォロワーさんが増えてて嬉しい限りです😢





























そしてですね、昨日、学校に行って課題とか提出して一段落したので、更新しております。












































今日からぼちぼち小説を更新していこうと思います。































1個前のチャプターに書いたように私は今年受験生なので、今までのようにいっぱい更新したりするのは難しいです。。




























ですが、自分なりに勉強と並行して頑張っていこうと思うので気長に待っててくださると嬉しいです!!!





























今日は少しだけ更新しようかなって思ってます!







































それじゃあジャーニー!

プリ小説オーディオドラマ