第35話

︎︎
1,329
2020/12/18 13:06
✈お知らせ✈

















皆さんにお知らせがあります!















まぁずっと言ってるんですが、私は受験生です。












この間、懇談をして、私立高校も公立高校も行きたい場所をきちんと決めました。














ですが、私立高校は受かっても、公立高校が難しいと言われました。















なのでこれからは3月の受験が終わるまで本格的に勉強に集中したいです。












なので、3月までは全小説の更新をストップさせていただきます。














たくさんの人がお気に入りをしてくださって、この小説の更新を待ってくださっているのは、ものすごく嬉しいです。















私の事情で更新を停めてしまうのはホントに申し訳ないです。














ですが、辞める訳では無いですし、受験が終われば更新はたくさんしようと思っています。













なので少しの間だけお気に入りやフォローを外さず待っていてくださると嬉しいです。


















お知らせは以上です!













それじゃあまた3月に!!



じゃーにー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ