第36話

無題
27
2020/02/25 11:11
嫺(みやび)
嫺(みやび)
ふへへ‥
紗環
紗環
なんだこいつきもちわりぃな
嫺(みやび)
嫺(みやび)
素直な暴言に全米が泣いた
百舌矩
百舌矩
泣くのはアナタだけです
萌華舞
萌華舞
で、何してたんです?
嫺(みやび)
嫺(みやび)
ずっとBLCD聞いてたふへへへへ
紗環
紗環
‥‥
嫺(みやび)
嫺(みやび)
引かないで!?
百舌矩
百舌矩
最近暇さえあればBLCD聞いてますね
嫺(みやび)
嫺(みやび)
百舌矩ちゃんは暇じゃなくても聞いてるだろいい加減にしろ
百舌矩
百舌矩
どうも、ありがとうございましたー
萌華舞
萌華舞
なんで漫才やってるんですか
嫺(みやび)
嫺(みやび)
唯一リアルでBLの会話が出来るなっでは「推しのBLしか見ない」って言うからお母さん泣いちゃう
嫺(みやび)
嫺(みやび)
オヌヌメのBLCD紹介してもスルーされる‥
百舌矩
百舌矩
因みに好きなBLCDは?
嫺(みやび)
嫺(みやび)
最近は花江夏樹さんの受けCDよく聞く
嫺(みやび)
嫺(みやび)
アキハバラフォリーリンラブと何かいいもの見つけた!だいすき
嫺(みやび)
嫺(みやび)
何かいいもの見つけた!はストーリーも良いしちょっとギャグみたいなのもあってオススメ
嫺(みやび)
嫺(みやび)
アキハバラフォリーリンラブはただただエロい。喘ぎ声がエロい。
因みにアキハバラフォリーリンラブは花江夏樹さんのBLCD初主演らしいです。の割にはエロい。腰に来るし顔にやける
嫺(みやび)
嫺(みやび)
あとあとcalling。ただただ梶くんが可愛いです
The・絶頂してるって感じの演技うまま
萌華舞
萌華舞
前から思ってましたが嫺さんって気持ち悪いですよね
嫺(みやび)
嫺(みやび)
えっ‥‥‥ぴえん…
嫺(みやび)
嫺(みやび)
ぴえん通り越してピエール瀧だよ
紗環
紗環
事実だもんな
百舌矩
百舌矩
それもきっと愛なんですよ!
嫺(みやび)
嫺(みやび)
愛なら仕方ないね!
嫺(みやび)
嫺(みやび)
でも傷付いた!謝って!
萌華舞
萌華舞
嫌です
萌華舞
萌華舞
嫌な事を強要されました。謝ってください
嫺(みやび)
嫺(みやび)
ごめんなさい
萌華舞
萌華舞
仕方ないですね‥‥‥許してあげましょう
嫺(みやび)
嫺(みやび)
???????????
紗環
紗環
いつの間にか立場逆転してる
百舌矩
百舌矩
もしかして俺たち‥‥‥入れ替わってるーーーーーーっ!?
嫺(みやび)
嫺(みやび)
アァーーコノママ ボクタチノ コエガセカイノスミッコマデキエルコトナク トドイタリシタライイノニナ
紗環
紗環
まさかのセルフ挿入曲
百舌矩
百舌矩
えっ…挿入‥‥!?/////
紗環
紗環
しね
嫺(みやび)
嫺(みやび)
今日紗環ちゃんと萌華舞ちゃん暴言吐きすぎじゃない?生理?
嫺(みやび)
嫺(みやび)
あっ、でも今男の子の状態だし違うか‥
百舌矩
百舌矩
バーロー生理男子って可能性もあるやろがい
嫺(みやび)
嫺(みやび)
ええやん‥
萌華舞
萌華舞
殴っていいですか
嫺(みやび)
嫺(みやび)
やめちくり
紗環
紗環
そういやお前ちゃんとイラスト描いてんのか?
紗環
紗環
イラスト置き場でもリクエスト貰ってるし薫さんの誕生日も近いだろ
嫺(みやび)
嫺(みやび)
冨岡さん顔良すぎてムズい
紗環
紗環
馬鹿か
嫺(みやび)
嫺(みやび)
じゃあイラスト描くかあ‥‥おつみや様でした

プリ小説オーディオドラマ