第54話

学校行ってきた
17
2020/05/13 01:55
嫺
学校に着いた途端猛烈な腹痛に襲われました
嫺
その状態で授業受けました。
嫺
一言で言うと死ぬかと思った
嫺
最後の授業終わった瞬間トイレに駆け込みました。
嫺
多分30分以上立てこもりました
嫺
やっと出そうになった時先生がトイレに来て「みやびさん大丈夫?」って言いに来たんですよ
嫺
いや来るなぁあぁあぁあぁぁあああああああ!!!!
嫺
優しさは有難いけどやめろおぉぉぉおおぉおお!!!
嫺
「あっ……はい、あの…大丈夫です……ほんとすぐ終わるんで………」って返しても何かずっとそこにいるのよぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!
嫺
そしてやっと帰ってくれて私はこの腹痛との最終決戦をしてる時にまた来て「結構かかってるよ?大丈夫?」って来られました
嫺
こちとら乙女やで????
嫺
まぁ今回は早く退散してくれましたね。
20分位経ってやっと腹も楽になって出しました。
嫺
女の子らしからぬ言葉使います
嫺
ケツの穴痛てぇ
嫺
現場からは以上です。
一旦スタジオに返しますね

プリ小説オーディオドラマ